島電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社では熟練のスタッフが、迅速に工事を行います。お客様をお待たせしません。 コンセント工事は経験と実績が豊富です。安全第一に工事を行いますので安心してお任せ下さい。 弊社は長年お客様の電気工事を行っています。どんな工事でも対応できますのでお任せ下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントは不足しています どちらのご家庭でも、新しい電化製品は増える一方なのではないでしょうか。それに見合うだけのコンセントはなくテーブルタップなどでタコ足配線にして使っていると思います。しかしこれはやはり危険です。漏電事故などの原因になります。ぜひ必要なところにコンセントを増設してください。 コンセントは必要なものです 消費電力が小さいのでテーブルタップで十分だと考えるのが普通かもしれませんが、実際には接続されている電化線品の消費電力にかかわず、発熱や漏電は起こります。特に多くの機器をテーブルタップに差したままにして置くのは危険です。やはり必要なところに必要なだけコンセントを増設しましょう。 メーカーをご指定しての作業もします 弊社ではコンセント工事・取替・増設の際にお客様のご指定があればメーカーをご指定しての工事も行います。家の中を同じメーカーで統一したいなどのご要望にもお応えします。また当社にて同等品をお探ししての取り付けも可能です。まずはどんな工事でもご相談下さい。

島電気工事からのコメント

コンセント工事は弊社にお任せ下さい。豊かな経験と実績があります。

コンセントにも寿命があります。単純に何年と言えるようなものでもありませんが、10年以上たっているのなら何らかの点検が必要です。異常が出ている場合にはコンセントの取り換えが必要です。例えばコンセントの穴が黒く焦げている、パネルが割れている、電源プラグを差し込んでいるのにグラグラするなでです。異常に発熱している場合もあります。この様な症状が現れましたらすぐに使用やめて、弊社にご連絡ください。漏電している可能性があり、火災の原因にもなります。弊社では長年コンセント工事・取替・増設を行っています。安全を第一に工事を行っていますので安心してお任せ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 50Hz専用や60Hz専用と書かれた家電でも、コンセントを交換すれば使えますか?
A 50HZ専用とか60Hz専用とか書かれているのは100v交流電力の周波数の事です。東日本では50Hz西日本では60Hzになっていて、これはコンセント工事では変更できません。この為にそれぞれ専用の家電は使えるようにはなりません。

対応エリア

対応サービス一覧

島電気工事の会社概要

住所 奈良県宇陀郡御杖村大字神末526
電話番号 0745-95-2380
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL