川崎電気工事株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセントをはじめ電気に関するお困りごとなら何でも、地域密着で豊富な施工実績をもつ弊社にご相談ください。 住まいの配線などをしっかり調査して、適切で安全なコンセント設置を行います スピーディーな作業を心掛けています。早くても手を抜くことのない、丁寧な施工をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント工事ならお任せ下さい。 日常生活に必要不可欠なコンセントはあまり普段気にされる方がいませんが、意外とトラブルが多く発生しています。内部の配線が外れたり、切断やホコリの蓄積などがあり、いずれも火災を引き起こすこともあります。弊社ではこれまで数多くの施工実績がありますので、安心してお任せいただけます。 施工は弊社にお任せ下さい。 コンセント工事・取替・増設にはそれなりの知識と経験が要求されます。このためコンセントのトラブルが発生しましたら、ご自身で対応せず、弊社までご連絡下さい。スタッフは経験と知識が豊富にありますので、迅速かつ的確に施工することができます。お気軽にご相談下さい。 納得のいく価格で提供します。 弊社では納得できる価格で提供します。上品質なサービスをリーズナブルな価格で展開していますので、安心していただけます。個人のお客様も法人のお客様もご利用いただけます。技術力に定評のある信頼サービスで、電気に関する様々なトラブルを適切に解決いたします。

川崎電気工事株式会社からのコメント

お客様のご要望に沿って、便利で安全なコンセント工事を実現いたします。

普段何気なく使用しているコンセントに、不便を感じることはないでしょうか。使いにくい場所にありコードが届かないなど、この場所にあればもっと便利なのにとお悩みならコンセントを増設されてはいかがでしょうか。コンセント工事・取替・増設が必要なときには、どうぞ弊社にお任せください。お客さまが使いやすい場所に設置いたします。コンセント工事には、取り付けと古くなったコンセントの交換、そして増設の3つがあります。特に取り付けと増設は、住まいの配線や配電盤にもかかわるため、電気工事の技術と知識を持つプロの力が必要です。弊社は電気工事には確かな技術と実績がございます。お客さまの住まいに安全で快適なコンセント工事を行いますので、まずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントパネルにヒビが入っています。そのままだと危険でしょうか?
A 放置してパネルが割れてしまった場合、電極が露出し漏電等を招く可能性がありますので、早めに修理・交換を検討しましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

川崎電気工事株式会社の会社概要

住所 岐阜県高山市七日町2丁目135
電話番号 0577-32-1632
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL