新田電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセントのことであればなんでもお任せください。全力で対応いたします。 お客様のご要望をお聞きして最適な改善策をご提案いたしますのでお任せください お見積もりは無料ですので、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

暮らしを便利にするコンセント増設 使いたい場所にコンセントが無い・数が足りず不便を感じているといったお悩みを感じている方は多いでしょう。コンセント工事を行えば、差込口を増やしたりコンセントがない部屋に新しく設置することが可能です。延長コードに不便さを感じたり、タコ足配線に不安を覚えたら、ぜひ弊社へご相談ください。 コンセントトラブルを避けるために コンセントを安全に使うために、気をつけておきたいのがホコリによるトラブルです。差込口付近にホコリが溜まったままにしておくと、電流が流れて熱を生じる場合があります。また古い製品は内部で配線が劣化し断線等のトラブルを起こすことがありますので、必要に応じて取替工事を行いましょう。 コンセント工事なら弊社にお任せください コンセント工事・取替・増設のことなら、経験豊富な弊社へご相談ください。個人のお客様から企業まで、幅広く対応しております。ごく小規模な工事についてもご相談いただけますので、コンセントに関するお困り事があればお気軽にご連絡ください。高い技術を持つ専門スタッフが、迅速対応いたします。

新田電気商会からのコメント

コンセントに関する工事でしたらなんでも対応しますのでお任せください

弊社ではコンセント工事・取替・増設など、コンセントに関することであればどのような工事にも対応しておりますので、お悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。老朽化による異常が起きたコンセントの交換・修理も行っています。コンセントの穴の周囲が焼け焦げていたり、パネルが割れている、配線が触れないほど異常に発熱していたり、差し込んだプラグがぐらついて安定していないときなどは火災や感電に繋がる危険性がありますので、早めに対応する必要があります。これらの異常が見つかったときにはすぐに利用を中止して弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセント増設にはどのくらい時間が必要ですか?
A お客様のご要望や現場の状況によって異なりますが、特に問題なく施工できる場合には1時間程度を目安にお考えください。弊社までご連絡いただき、詳しくお聞かせいただくことでより正確にお時間をお伝えできますので、よろしければご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

新田電気商会の会社概要

住所 長野県木曽郡上松町駅前通り1丁目36-1
電話番号 0264-52-2163
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL