株式会社ケイ・ディー・エス/田中町営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 火災や感電事故の恐れもあるだけにスピーディーな作業を心掛け、迅速かつ丁寧に施工いたします。 コンセント増設には絶対の自信を持っています!お客様のご希望に合わせて丁寧に増設いたします! 弊社にはコンセント工事・取替・増設に関する知識と経験が豊富なスタッフが在籍しております。迅速な対応が可能ですので、この機会にご相談ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USB充電対応コンセントも登場 近年発売されているPCやスマートフォン、ゲーム機の充電には家庭用コンセントから接続している物が多くあります。一昔前はコンセントにACアダプタを接続し各種機器のUSB端子へとつないでいました。しかし現在ではコンセントからUSB端子へと直につなげるスリムタイプも登場しています。 コンセント増設で対応 一つのコンセントにタコ足コンセントを接続している光景をよく見かけます。しかしコンセントには許容量が決められているため、電化製品のワット数によっては発火や不具合を招いてしまいます。そこで増設工事をすることによって、一つのコンセントの電力負荷を軽減することをおすすめします。 お見積りから作業まで一貫してお任せ下さい 弊社はコンセント工事・取替・増設作業を行っている会社です。お客様からご依頼があれば、現地スタッフが状況を調査して作業内容をお見積りします。またお見積りも無料で、満足していただけるまで打ち合わせを行います。その上で作業に取り掛かりますので、安心してお任せください。

株式会社ケイ・ディー・エス/田中町営業所からのコメント

コンセント工事・取替・増設などの電気工事は全て弊社にお任せください!

ご自宅の壁などに取り付けられているコンセントは一見、寿命がなく半永久的に使うことができると考えがちですが、おおよその寿命は存在し基本的に約10年が替え時と言われています。 ただ、使用状況や環境によって寿命も変わってきますから、コンセントの穴の付近が黒く焼け焦げていたり、パネル部分にひび割れが見られる状態であれば、取替工事を行うことをおすすめします。 また、電源プラグを差し込んだときにグラグラして安定しなかったり、触ることもできないくらい異常な発熱が起こっている場合も同様に替え時だと言えます。 そして、これらの状態を放置していると火災や感電事故の原因になりますので、このような状況であるのであればお早めに弊社にコンセント交換をご依頼ください。 迅速かつ丁寧・確実にコンセント工事を行います!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントはどれくらいの位置に設置するものでしょうか?
A そのコンセントが主にどのようなものに使用するかの使用目的によっても異なってきます。高い位置で使用の時はその位置に、低い位置で使用の時にはその位置に設置するのが良いと言えます。きちんとご説明しますので、お客様の納得された方をお選び下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ケイ・ディー・エス/田中町営業所の会社概要

住所 長野県諏訪郡下諏訪町田中町250
電話番号 0266-28-0446
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL