岩手電工株式会社/金ヶ崎営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は様々なコンセントの工事に対応しています、困ったことがあればご相談を! コンセント工事に自信アリ!高い技術によりスピーディーで高クオリティな工事を提供しております。 弊社スタッフはコンセント工事の事については経験豊富です。ご不明な点がございましたらいつでもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      200Vコンセントの増設 電化製品の中には、大きなエアコンなど200V対応の機器があります。それだけ大きな電力が必要だということですが、一般の家庭用コンセントは100V対応なのでそのままでは使用できず、新しく増設しなければなりません。これは電気工事士が行う仕事ですので、ぜひ弊社にお任せください。 安全のためにもコンセントの増設を 電化製品が増え、うっかりタコ足配線などをしてしまいがちになります。しかし一つのコンセントから使用できる許容量は1500Wまでであり、これを超えると発火などのリスクが高まります。そうならないためにもコンセントを増設し、すっきりとした環境で安全に使用することが大切です。 安心価格で暮らしをサポート コンセントは、電化製品など安全に使用をしていただくために必要なものです。弊社では、コンセント一つの工事から安心価格で丁寧な工事をしております。もちろん、資格を持った電気工事士が行いますのでご安心ください。弊社はコンセント工事・取替・増設で、皆様の暮らしをサポートいたします。

      岩手電工株式会社/金ヶ崎営業所からのコメント

      コンセントを増設したい、修理したい、コンセントのお悩み私たちが解決します!

      コンセント工事・取替・増設、トラブルなど何でもご相談に応じます! (200Vのコンセントについて) 家電製品のカタログやチラシを見ていると、「200V対応」というものを見たことはありませんか、これは通常より多くの電圧を必要とする電気機器です。 通常の家庭用コンセントは100Vなので、200Vの電圧を必要とする場合は工事をする必要があります。 私たちはコンセントを100Vから200Vにする工事も行なっております。 他にも増設・修理など様々な工事を行っております。 コンセントの事でお困りなら私たちに相談することをおすすめします。 迅速に対応いたします!

      よくあるご質問

      Q コンセントの増設を行うにはどのような方法がありますか?
      A コンセントを増設するには、分電盤から新しくコードを引いて作る方法と、既存のコンセントを分岐させる方法があり、大きな電力を消費する家電を追加する場合は前者が向いており、小型家電の使用を想定しているなら後者で十分です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岩手電工株式会社/金ヶ崎営業所の会社概要

      住所 岩手県胆沢郡金ケ崎町西根森山4-18
      電話番号 0197-44-3411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL