株式会社大懸電機商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:168914

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • コンセントの増設についてこれまでの経験で高い技術とノウハウを身に付けておりますので、お気軽にご相談ください。 コンセント工事について豊富な経験と知識を持つ弊社スタッフが、正確で丁寧な工事を致します。 工事で立ち会って頂く際に、お客様に余計な待ち時間を発生させてご迷惑をお掛けしないよう、迅速に工事致します。

      サービス内容の詳細

      生活にあった形状を選べます 電気のコンセントをお使いになる場面としては家電関係に接続するものの他に、今休息に増えているのがスマートフォンなどをUSB端子を使っての給電です。そこでUSBケーブルを直にさせる形状のコンセントも出てきています。このようなコンセント工事・取替・増設は弊社で対応致します。 コンセント増設は安全の為 一つのコンセントでは使える電力の量は決まっています。一個のコンセントからいくつも家電に繋ぐいわゆるタコ足配線を行ってしまうと、限界量以上の電気が流れることによって発熱し、最悪の場合には発火原因ともなります。トラブルを防ぐためにもコンセントを増設してタコ足配線しないようにするのが大事です。 コンセント全般の問題に対処します 弊社にはコンセント工事・取替・増設の経験豊富なスタッフが揃っています。対応先は個人のご家庭から大手企業まで広く行っておりますので、どのようなお客様、どのような問題でも弊社にご相談くだされば安心です。技術力には定評がありますので、なんでもご相談ください。

      株式会社大懸電機商会からのコメント

      お客様に満足して頂けるようご要望に合ったコンセント工事を致します。

      弊社は富山県に営業拠点を持ち、黒部市及びその周辺でコンセント工事を承っております。これまでの経験によって豊富な知識とノウハウと高い技術を身に付けている弊社スタッフが、コンセント工事・取替・増設・修理など幅広い分野で対応させて頂いております。工事をお引き受けする際も、事前にお客様と打ち合わせをさせて頂き、ご要望を十分に伺ったうえで、工事プランを作成し、お客様に納得頂いた後で着手致します。コンセントに関して気になったこと、ご相談事、お悩み事などございましたら、どんなに些細なことでも弊社スタッフが親身になって対応致します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q 特定の周波数専用と書かれている家電は使えるようになる?
      A 特定の周波数専用と書かれている家電は、エリアごとに周波数が決まっているため、コンセントの交換ではどうしようもできない場合があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大懸電機商会の会社概要

      住所 富山県黒部市生地芦区28-2
      電話番号 0765-56-8158
      営業時間 8:00~18:00
      定休日 土・日・祝
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL