株式会社アンスコピエ総合建設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162314

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様には親切丁寧がモットーですので、安心してご利用ください。

  • お客様には高品質となるサービスをご提供させていただいております。

  • 誠実な対応を心掛けており、不当な請求などは一切ございません。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・コンセント工事 ・コンセント増設 ・コンセント交換 コンセントに関するお悩みにはご提案やアドバイスをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。 【関連する作業一覧】 ・電気工事全般 ・漏電修理 あらゆるニーズにお応えできるよう万全の体制を整えておりますので、どのようなお悩みでもぜひ当社をご利用ください。 【対応エリアについて】 岐阜県を中心に活動しておりますが、お客様のご要望には可能な限り対応させていただきますので、岐阜県以外でも一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    最適なプランとお見積もりをお客様にご提示いたします。

  3. 03.施工

    当社自慢のスタッフが、迅速かつ丁寧に作業いたします。

  4. 04.お支払い

    作業完了後にご確認いただき、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    最適なプランとお見積もりをお客様にご提示いたします。

  3. STEP 3

    施工

    当社自慢のスタッフが、迅速かつ丁寧に作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後にご確認いただき、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社では社員の教育を徹底して行い、常に高品質のサービスをお届けしております。電気工事においては、専門的知識と高い技術が必要となることが多く、都度身を引き締め作業にあたっております。お客様にはご満足いただけると絶対の自信がございますので、お悩み事がございましたら、ぜひ当社にご相談ください。よろしくお願いします。

    株式会社アンスコピエ総合建設からのコメント

    コンセントのお困りごとやご心配事がございましたら私どもにお任せを!

    【当社について】 株式会社アンスコピエ総合建設は、建物の専門家として、基礎となる地盤の事からご家庭内の事まであらゆるニーズにお応えできるよう幅広く業務展開をしており、電気工事といった専門的な作業にも対応しておりますので、お客様のコンセントに関するお悩みは当社が解消いたします! 【当社の強み】 優秀なスタッフが多数在籍し、各分野に強いスタッフがお客様のお困りごとには責任をもって誠実に対応いたします。初めてな方でもご安心いただけるよう、親身になって丁寧にご説明いたします。また、ご不安なことやご不明な点がございましたら遠慮なくお尋ねいただければ、きめ細かくお答えいたしますのでご安心ください。 【コンセントのお悩み】 コンセントは、電化製品同様に精密で、衝撃や水に弱く壊れてしまうことがあります。もし、異常のあるコンセントを使用してしまえば発火しプラグなどが溶けてしまうことがあり、場合によってはコンセントそのものがダメになり、コンセント増設などが必要となる場合がありますので、ひび割れや火花などを確認した際には、すぐに使用を中止し、当社までご相談ください。点検から対策までしっかりと作業させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    株式会社アンスコピエ総合建設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q テーブルタップを使用すればコンセント増設は必要ないですか?
    A 確かに差込口は増えますが、一つのコンセントから使用できる電力には定量があり、それを超えて使用されますと火災などの恐れがあり大変危険です。コンセント増設を行う事で、分散させることができ、安全にご利用いただけます。
    Q 延長コードは何故危険なのでしょうか?
    A 家具などに踏まれている場合や見えることを嫌い何かにくぐらせている場合、断線の恐れや放熱が妨げられ火災の原因となる事があります。また足に引っかかるとコンセントやプラグに問題が発生する恐れもありますので、お勧めできません。
    Q コンセントに妙な変色が起きていますがなぜでしょうか?
    A ショートや異常な熱によって変色している恐れがあります。その他にも膨らみや触れた時に熱さを感じたら、不具合が起きている可能性が高いので早急に当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、お客様の身の安全を第一に作業をさせていただいており、ご依頼内容によっては電力の供給をストップさせていただく場合もございますので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更につきましては、お気軽にお申し付けください。事前準備やスケジュール調整が必要となる場合にはお客様に丁寧にご説明し、ご納得いただいた後に変更いたします。キャンセルにつきましては、お早めにご相談くださることで、可能な限り対応させていただけますので、ご協力をお願いします。

    株式会社アンスコピエ総合建設の会社概要

    住所 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-32
    電話番号 0522018885
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://anth.jp/