有限会社東濃電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47139

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント工事に自信があります!当社の持つ技術をご覧ください!

  • 多治見市内はもちろん、岐阜県のさまざまな市町村へ向かいます!

  • 電気に関しての豊富な知識が自慢です!安全第一に作業しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~20:00 ※日曜日と祝日は、定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・コンセント工事 ・電気工事 【対応可能エリア】 ●岐阜県 ・多治見市 ・岐阜市 ・瑞浪市 ・恵那市 ・土岐市 ・美濃加茂市 ・各務原市 ・可児市 ・美濃市 ・中津川市 ・関市 ●愛知県 ・春日井市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへスタッフが駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへスタッフが駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

東濃電工のページへアクセスいただき、ありがとうございます。コンセントは生活の中で欠かせないものですが、皆さんにはなかなかわかりづらいことも多いかと思います。私たちスタッフはコンセントに関してのさまざまな知識を持っているので、その疑問にわかりやすく答えることができます。作業の際は、私たちへお気軽にお声がけください。

    有限会社東濃電工からのコメント

    岐阜県のコンセントで困ったら東濃電工を呼んでください!

    東濃電工は、岐阜県の多治見市に本社を置き、コンセント工事を行なっている会社です。美濃焼きで有名な多治見市内はもちろん、岐阜県内のさまざまな市町村へと駆けつけます。また愛知県の春日井市でも、コンセント工事を行なうことができます。 【コンセント工事をしましょう】 電化製品は今や人々の生活には欠かせないものになっていて、それに電気を供給するコンセントもまた生活に無くてはならない存在です。便利な電化製品ですが、コンセントに空きが無ければ使うことができず、時には足らないと感じる人も多いのではないでしょうか。この状況は使わない電化製品をコンセントから切り離し、使う時だけコンセントに挿しこむということもできますが、どうしても繋げておきたい電化製品もあるでしょう。コンセントが足らないと思ったら、コンセント工事を行なうようにしましょう。当社ではコンセントに関する知識を活かし、皆さんが日常生活の中で使いやすいような場所へとコンセントを増設することができます。こんなところにコンセントを設置できるだろうか?と思ったときには、当社に相談してください。コンセントを増設しても問題無い場所なのかを、しっかりと調査します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    有限会社東濃電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントの工事中でも、電気を使うことはできますか?
    A 電気が止まらないように工事を行なっていきますが、工事内容によっては一時的に電気が使えなくなることもあります。その際は皆さんにしっかりと説明し、短時間で済むように努めていきます。
    Q コンセントにホコリが溜まっていると、火災に繋がるとは本当ですか?
    A 長時間に渡ってコンセントに電源プラグを刺し込んでいると、プラグ部分にホコリが溜まっていくことがあります。このホコリが空気中の水分を吸収すると発火して火災に繋がることがあるので、乾いた布でプラグやコンセントをお掃除されることをおすすめします。
    Q どうやらコンセントが壊れているのですが、交換もできますか?
    A はい!当社ではコンセントの状態をチェックし、新しいものへと取り替えることができます。一箇所だけでも問題なく作業をすることができますし、逆に複数箇所を一度に見てもらいたいというご依頼にも対応します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているため、自分でコンセント工事をしてみようと考える人も多いかと思います。コンセントはホームセンターなどで売られていますが、100Vの電気を扱うため知識が無いと怪我をする恐れもあり、おすすめできません。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までその旨を早急にご連絡いただけると助かります。

    有限会社東濃電工の会社概要

    住所 岐阜県多治見市明和町2丁目20-66
    電話番号 0572-27-7523
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1979年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL