日比野電設 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4232

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無理なたこ足配線は危険!コンセントを増やして安心・安全に電気を使用するならお任せください

  • 家の状況や家電の種類に合わせてコンセントの増設か回路の増設かご提案いたします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家電製品を多く使うようになったので、コンセントを増設しようということになりました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    小田 美和子さん 2016.12.12

    家電製品を多く使うようになったので、コンセントを増設しようということになりました。そこで自宅周辺でコンセントの工事をしてくれる会社を探したところ、ここが一番良さそうだったので依頼することにしました。ここの担当者はすぐに来てくれましたが、少し作業にてこずっているような感じがしました。結果的に問題なくコンセントを増やすことに成功しましたのであまりそのことは気になっていないです。料金的にも特に不満はないですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

日比野電設株式会社では、静岡市御殿場市に拠点におきコンセント工事を承っています。詳しいサービス内容は以下のとおりですのでご確認ください。 【サービス内容】 コンセント工事 【コンセント工事の費用】 コンセント増設費用 3,000円~5,000円 分電盤から回路の増設費用 10,000円~ ※取り付ける場所や配線方法、距離によって費用は変動します。詳しい料金はお見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い・現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いして調査を行わさせていただきます。

  3. 03.お見積もり

    作業料金のお見積もりを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    お客様の御都合に合わせた日程で作業を行います。

  5. 05.作業報告・お支払い

    作業の完了後、現状を確認頂いたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い・現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いして調査を行わさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業料金のお見積もりを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様の御都合に合わせた日程で作業を行います。

  5. STEP 5

    作業報告・お支払い

    作業の完了後、現状を確認頂いたら料金お支払いとなります

日比野電設 株式会社からのコメント

コンセントを増やすなら日比野電設株式会社!国家資格の電気工事士が適切に施工

「家の中にコンセントが少なすぎて困っている」 「消費電力の多い家電を新しく設置する」 「庭で電気コンロを使ってバーベキューしたい!」 このようなコンセントのお困りごとがありましたら、ぜひ日比野電設株式会社にお任せください。日比野電設株式会社は静岡県御殿場市に拠点を構える、電気設備の専門業者です。 ●コンセントを増やして安全・快適な暮らしを手に入れる! 家にコンセントの数が少なかったり、使いたい場所にコンセントがなかったりして、不便な思いをする方も少なくないかと思います。無理に延長コードやたこ足配線などでコンセントを増やしても、使い勝手が悪く見た目がスタイリッシュではありません。また、たこ足配線では多くのプラグを挿し込めますが、使用できる電力は限られており、誤って容量を超えてしまうと発火し大変危険なのです。このような危険はコンセントを増やすことで解決しますよ。 あとは消費電力の多い家電を使いたい場合や、外で電気を使いたい場合にもコンセントを増やすと快適に暮らせますね。とくに屋外コンセントは、バーベキューの際に電気コンロを使用できたり、イルミネーションを設置できたりします。コンセント工事をおこなうことで、選択肢が増え、生活の質も向上するはずです。ぜひ当店にコンセント工事をお任せください。 ●コンセントの増設から回路の増設までトータル工事が可能! コンセントを増やすことはもちろん、分電盤から回路を増やすコンセント工事も承ります。エアコンや食洗器など、消費電力の大きい家電の設置には専用の回路が必要となることが多いです。 また家のつくりによっても、コンセントを増設させるのか回路の増設するのかということが変わってきますので、まずは一度お宅を拝見させてください。当店の電気工事士がしっかり見積りした後、お客様のご要望にあうようご提案いたします。 日比野電設株式会社では、お客様がより快適で質の良い生活を送るためのお手伝いをしています。少ないコンセントで無理に過ごしていると、電気の使用に気をつかいながら生活しなければなりません。コンセントの増設や回路を増やすことでより暮らしやすい住宅にするお手伝いをいたします。ぜひ当店にお任せださい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

日比野電設 株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 7時から22時まで営業しています。
Q 対応エリアを教えてください。
A 御殿場市内・小山町・山梨市・裾野市・沼津市・三島市・富士市・富士宮市・箱根町 ※そのほかの地域の場合にもお気軽にご相談ください
Q コンセント設置のほかにどんなサービスをしていますか?
A 一般のご家庭から法人まで、照明工事やアンテナ工事・エアコン工事などを設計から施工、アフターメンテナンスまでトータル施工しています。ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

日比野電設 株式会社の会社概要

住所 静岡県御殿場市塚原718-8
電話番号 0550-78-6022
営業時間 7時~22時
定休日 年中無休
設立年 2016年4月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hibi-den.com