拓電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3995

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気関係の工事でしたら多くに対応しております。まずはお問い合わせをお願いいたします。

  • コンセント工事は取替、増設が可能です。ご希望の方はご相談ください。

  • 丁寧で迅速な作業をお約束します。決して手を抜くような真似はいたしません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供部屋2部屋にコンセントを増やす為、こちらの業者に依頼しました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    オオキ アイジロウさん 2016.12.29

    子供部屋2部屋にコンセントを増やす為、こちらの業者に依頼しました。対応してくれた作業員の人はとても親切で、コンセントの位置などアドバイスもくれたのでよかったです。また事前に見積もりを出してくれたので、金額に納得したうえでの作業だったので、こちらもいくらくらいかかるのかしっかり把握できました。後クレジットカードが使えたのもよかったです。ただこちらの希望した日にちが埋まってしまっていたので、その点が残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・コンセントの取替 ・コンセントの増設 ・アンテナ工事 ・LED工事 ・エアコンの取り付け、取り外し ・スイッチ工事 ・インターホン工事 ・漏電修理 ・電気工事 【コンセントの寿命】 10年という基準がありますが、絶対的なものではありません。使用方法などによっては短くなる場合もありますので単なる基準とお考えください。実際は使用した感じや見た目などで判断しましょう。 【営業時間】 午前8時から午後8時まで営業を行っております。 【作業エリア】 栃木県 下野市、小山市、佐野市、栃木市、宇都宮市 茨城県 結城市、古河市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容のご確認

    どういったことを希望されているのかお聞かせください。

  3. 03.現地調査

    コンセント工事が必要なお部屋を見させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    コンセント工事の費用をお見積もりとして出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    コンセント工事を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容のご確認

    どういったことを希望されているのかお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地調査

    コンセント工事が必要なお部屋を見させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    コンセント工事の費用をお見積もりとして出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    コンセント工事を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店工事スタッフより

皆さまの家にあるコンセントはちゃんと使えるものでしょうか。またコンセントの数が足らない、遠いということはないでしょうか。もしもどれかに当てはまるのでしたら、それはコンセント工事が必要な証拠です。ぜひ私たちに作業をご依頼ください。拓電工は電気工事が得意な業者であり、コンセント工事も得意としております。ぜひ私たちにご相談ください。皆さまのために作業をさせていただきます。

    拓電工からのコメント

    電気工事のことでしたら拓電工にご依頼ください!私たちが対応いたします!

    皆さまの家に家電がない、ということは今やあり得ないことかと思います。ということは、電気関係の問題が発生したら皆さまの生活に関わってくる大問題になってしまうということです。例えばコンセントが壊れてしまえば、そのコンセントから電気を得ている家電は使えなくなってしまいます。このような問題になってしまうために電気工事が必要なのです。この場合はコンセント工事が必要になります。新しいものにコンセント取替をして対応するのです。 【拓電工におまかせください】 これらの作業は、ぜひとも私たち拓電工におまかせください。電気関係の仕事を数多く引き受けており、経験豊富で実績多数の業者です。私たちにおまかせいただければ、電気工事は何の問題もありません。すぐに修理をさせていただきます。コンセント工事も可能です。コンセントを含め、電気設備にトラブルが発生したらすぐにお呼びください。私たちもすぐに現場に行き、作業をさせていただきます。迅速な作業と技術を持っておりますので、コンセント工事などはぜひ拓電工におまかせください。お問い合わせがありましたら、即座に動きます。到着までしばしお待ちください。 【コンセント増設もおまかせ】 コンセント取替だけでなく、新たなコンセントを増設する作業も承っております。新しい家電を購入した、元々不便だったなどの理由はさまざまですが、必要になりましたらぜひコンセント増設もご依頼ください。皆さまの必要に応じて設置をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    拓電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 部屋の掃除をあまりしないのですが、コンセントにとってはホコリというものは大敵なのでしょうか?
    A はい。良いものではありません。溜まったホコリが湿ってしまうとホコリが出火してしまう危険性があり、非常に危険です。だからこそコンセント周りはしっかり掃除をしておかないといけないのです。皆さまもよく掃除をしておきましょう。
    Q コンセントの設置にはおおよそどれくらいの時間がかかるのでしょうか?
    A 現場によっても大きく違ってくるのですが、何の問題もなく作業を終えることができたとすると、約30分ほどかと思います。長くても1時間でしょうか。それくらいの時間を考えていただくようにお願いいたします。
    Q コンセント工事以外にはどのような作業を行っているのでしょうか?
    A 電気工事全般に対応しておりますが、コンセント以外では漏電修理やLED工事、スイッチ工事などに対応しております。希望の作業がありましたらぜひともお問い合わせください。ご依頼したいことがありましたら、まずはお問い合わせをお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    見た目が簡単そうなコンセント工事ですが、電気工事に分類される作業ですので簡単なものではありません。失敗してしまうと作業後にコンセントがちゃんと使えないかもしれませんし、また漏電が発生する可能性もあります。そうならないためにも、作業はぜひ業者にご相談ください。余計なトラブルを避けるためです。

    変更・キャンセルについて

    コンセント工事を依頼した後に何かしらの問題が起きて、作業の予定を変更したりキャンセルしたりしないといけなくなったとします。その時には必ず私たちにご相談ください。少なくとも当日や前日にいきなり相談されるということがないようにお願いいたします。

    拓電工の会社概要

    住所 栃木県小山市横倉528-3
    電話番号 090-3405-1160
    営業時間 8時~20時
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL