小林電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163783

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速・丁寧に行い、お客様に少しでも早く喜んで頂ける様に心がけております。

  • お客様目線で業務を行える小林電気自慢のスタッフがお客様をサポートします!

  • 年中無休でお客様のお力になりますので、いつでもお気軽にご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • マイホームをリフォームする際に、屋外コンセントを取付けたく生活の110番に載っているこちらの業者に依頼致しました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    高崎 恵梨香さん 2016.12.10

    マイホームをリフォームする際に、屋外コンセントを取付けたく生活の110番に載っているこちらの業者に依頼致しました。家の外壁と物置の中の二箇所に設置して頂いたのですが、家の外壁に設置した場所が、外の水道付近の設置だったので この場所でいいのか一言頂きたかったです。。物置のコンセントも問題なく使えております。取付けに来てくださった方の作業がとても早く、丁寧で、信頼ある方だと感じました。また機会がありました時はお願いしたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の主なサービス】 ・コンセント増設、取り替え ・スイッチ増設 ・エアコンの設置 ・テレビアンテナの設置 ・LED工事 小林電気ではコンセント増設以外の様々な電気工事に対応しております。細かいご相談もお問合せくだされば、丁寧に対応させて頂きます! 【対応エリア】 ・秋田県全域 秋田県内であればどの様な環境の地域でも喜んでお伺いします! 【休業日】 ・年中無休 ※小林電気は電気工事のプロとしての自覚を持って、お客様の声にお応えします。期待以上の結果をお見せします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問します

    訪問後、工事前に料金のご案内をさせて頂きます。

  3. 03.準備

    工事の準備をします。

  4. 04.工事開始

    迅速・丁寧に工事を行います!

  5. 05.工事完了

    仕上がりをご確認頂いた後、料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問します

    訪問後、工事前に料金のご案内をさせて頂きます。

  3. STEP 3

    準備

    工事の準備をします。

  4. STEP 4

    工事開始

    迅速・丁寧に工事を行います!

  5. STEP 5

    工事完了

    仕上がりをご確認頂いた後、料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

小林電気のページをご覧いただきありがとうございます!私達小林電気のスタッフ一同、電気工事のプロとしての自覚を持ち、業務に取り組んでおります。コンセント増設はもちろん、エアコンの設置や電源スイッチの増設なども遠慮なくご相談下さい!私達の願いは、お客様に豊かな生活を送って頂く事です。お客様のお問合せを心よりお待ちしております!

    小林電気からのコメント

    現代社会での生活は電気製品が必ず必要です

    【現代でも利用されている電化製品】 電球やテレビ、洗濯機にエアコンなど、昔から便利な電化製品に助けられて私達は生活を続けてきました。そして時間の経過と共にビデオデッキやゲーム機など、娯楽目的でも電気が使われる様になりました。現代でも電化製品の需要は高く、パソコン・携帯電話の普及によりさらに電気の必要性が高くなりました。 【コンセントは必須です】 電化製品を使う為には、ケーブルを接続するコンセントが必須です。特に携帯電話の充電時にコンセントを使う必要がある為、昔と比べて電気を利用する機会も増えたと感じる方も多いのではないでしょうか?しかし自宅内のコンセントの数は限られていますし、設置場所も限定されています。電化製品を使う機会が増えてきた現代だからこそ、コンセント増設の需要が高まってきているのです。 【小林電気が増設を行います】 コンセント増設をすると、一度に使用できる電化製品の数が増えて非常に便利になります。この様な電気工事を行えるのが、小林電気です。小林電気では全ての工事をお客様がどうすれば満足して頂けるかを考えられる優秀なスタッフばかりですので、コンセント増設を検討される際はぜひ小林電気にご相談下さいませ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    小林電気の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q どの様な場所にコンセントを増設するといいでしょうか?
    A どの様な場所に増設してもコンセントを有効活用して頂けますが、よく利用する電化製品の近くに増設すると便利に利用して頂けると思います。玄関などに増設すると、電気を使用する置物をオシャレに飾る事ができるのでお薦めです。
    Q コンセントが火事の原因になる事はあるのでしょうか?
    A 長い期間プラグをコンセントに差し続けていると、プラグ部分にホコリやチリが溜まり、それらが水分を吸収してしまうとプラグ部分が発火して火災へと繋がる危険があります。定期的にプラグを抜いて、乾いた布などえでプラグとコンセント両方を掃除する事をお薦めします。
    Q 工事の日までにこちらでしておく事はありますか?
    A 工事中はスタッフがご自宅で作業しますので、万が一スタッフが作業中にお客様のお荷物を破損させてしまわない様に、工事を行うお部屋のお荷物を別のお部屋へ移動しておいて下さると幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事当日はお客様のご自宅へ直行しますが、雪や強風などの悪天候や、こちらの想定外の渋滞に巻き込まれてしまいますと、どうしても時間通りの到着が難しくなってしまいます。恐れ入りますが、到着までお待ち頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    小林電気へのご依頼のキャンセル及びご依頼内容の変更がございましたら、なるべく早くご連絡をお願いします。当日などの急なタイミングでのキャンセルですと対応が困難となりますのでお控えください。

    小林電気の会社概要

    住所 秋田県男鹿市北浦野村字前野106-3
    電話番号 018-527-8464
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL