小林化学機材株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158789

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント工事についての知識が豊富です!それを活かした作業をご覧ください!

  • 上田市内はもちろんのこと、長野県の市町村へ素早く向かいます!

  • コンセント増設に自信があります!皆さんの使いやすい場所へ増設します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 居間の配置換えをしたときにどうしてもちょうど良い場所にコンセントが無く、延長コードを使っていましたがどうしても気に入らず・・・ということがあって、コンセントの増設をすることにしました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    河野 一さん 2016.12.15

    居間の配置換えをしたときにどうしてもちょうど良い場所にコンセントが無く、延長コードを使っていましたがどうしても気に入らず・・・ということがあって、コンセントの増設をすることにしました。ネットで探してみると、生活の110番で業者が見つかりました。申し込みから作業まではとてもスムーズに対応して貰えました。作業は経験が浅い方だったのか、思ったよりも時間が掛かってしまったようでした。少し残念でした。作業も最短時間で済んでたらより良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:30~18:00 ※日曜日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・コンセント工事 【対応可能エリア】 ●長野県 ・上田市 ・長野市 ・中野市 ・須坂市 ・小諸市 ・飯山市 ・佐久市 ・東御市 ・千曲市 ・川上村などの南佐久郡 ・軽井沢町などの北佐久郡 ・青木村などの小県郡 ・高山村などの上高井郡 ・山ノ内町などの下高井郡 ・小川村などの上水内郡 ※これらの市町村へと、素早く駆けつけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて完了したあとで、代金を当社までお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて完了したあとで、代金を当社までお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

小林化学機材株式会社のページへようこそ!コンセントのことでお困りではありませんか?私たちスタッフはコンセントに関しての豊富な知識を持っているので、皆さんの疑問に素早く答えることができます。また安全最優先に作業を進めていくので、コンセント工事は初めてという人でも安心してご依頼いただけます。まずはご相談だけでも、お気軽に当社までご連絡ください。

    小林化学機材株式会社からのコメント

    長野県でコンセントに困ったら小林化学機材株式会社におまかせ!

    小林化学機材株式会社は、長野県の上田市に本社を置き、コンセント工事に対応している会社です。戦国武将の真田幸村の出身地として知られる上田市はもちろん、長野県内のさまざまな市町村へと出張することができます。また土曜日や祝日でも営業しているため、平日は忙しくて立ち会うことができないという人でも安心です。 【コンセント増設をしませんか】 皆さんは普段家電製品を使っていて、こんなところにコンセントがあれば便利だろうなあと感じたことはありませんか?延長コードを使うことで離れたコンセントを使うことができるようになりますが、地面を這うように伸びた延長コードに人がつまづく恐れがありますし、問題の根本的な解決には繋がりません。コンセントが無い場所で家電製品を使いたいときは、コンセント増設をするようにしましょう。例えばコンセントが少ないキッチンにコンセントを増やしてみると、オーブントースターなどの調理器具をより使いやすくできます。また洗面所の天井近くにコンセントがあれば、壁付けタイプの扇風機を使って快適に顔を洗えることでしょう。コンセント工事をしたいというときは、豊富な知識を持っている当社までご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    小林化学機材株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q タコ足配線は危険だと言われていますが、なぜ危ないのでしょうか?
    A タコ足配線はコンセントタップなどで簡単に作ることができるものですが、いくつもの家電製品が繋がれることによってコンセントへ異常な負荷がかかってしまいます。そのため負荷から発火するようなこともあるため、タコ足配線は危険になっています。
    Q コンセントの周りにホコリが溜まっていますが、清掃が必要でしょうか?
    A はい。コンセントだけでなくプラグにもホコリが溜まっていくと、水分を吸ってプラグから発火してしまう恐れがあります。これを防ぐためには日常的にお掃除を行ない、ホコリを溜めないようにしなければなりません。
    Q コンセント工事の最中は、電気が止まってしまうのでしょうか?
    A コンセント工事を行なう際は、電気が止まらないようにしながら作業を行ないます。もしも電気が止まってしまう場合は、皆さんへ事前にしっかりと説明ができるようになっているので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではコンセント工事を行なう際、万全の環境を整えたうえで作業を開始します。万が一のトラブルを発生させないためにも、作業場所周辺の荷物を一時的に移動させていただくことがあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社までお早めにその旨をご連絡ください。スケジュールの再調整などが必要になった際は、皆さんのご都合を最優先にして行なっていきますので、ご安心ください。

    小林化学機材株式会社の会社概要

    住所 長野県上田市常磐城1-8-13
    電話番号 0268217190
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL