大栄電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47135

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 本社のある群馬県内はもちろん、埼玉県や栃木県でも作業ができます!

  • コンセントの交換に自信があります!古くなったら取り替えましょう!

  • コンセントで困ったときには相談に乗ります!皆さんの頼りになれます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今勤めている会社でのことです。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    稲葉 莉沙さん 2016.11.13

    今勤めている会社でのことです。事務所で勤務する社員が増えたので机やテーブルやコンセントを増やさなくてはならなくなったのです。どこか良いところはないかとネットで探していた時に24時間365日対応のあなたの町の便利屋を見つけたのです。電話後早速来ていただき、作業に入っていただいています。時間をかけて丁寧に数カ所のコンセント増設をしていただいています。無事にお願いしていた場所に増設ができ、従業員皆で喜べたのです。値段もお手頃で気持ちの良い接客で大満足です。また、利用したいと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・コンセント工事 ・電気工事 ※当社では生活に欠かせない電気の知識を活かし、コンセント工事をしています。 【営業時間】 ・8:00~18:00 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとに向かい、作業を始めさせていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業が完了したことを確認後、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとに向かい、作業を始めさせていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が完了したことを確認後、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

大栄電気工事のページヘようこそ!当社では皆さんの代わりに、コンセントの交換や増設をすることが可能になっています。新しい家電製品を使っても、コンセントが古くてガタついているような状況では不安に感じる人も多いのではないでしょうか。このようなコンセントを私たちスタッフが新しくて綺麗なものへ取り替え、皆さんが安心して使うことができるようにします。

    大栄電気工事からのコメント

    大栄電気工事では群馬県などでコンセント工事ができます!

    大栄電気工事は、群馬県の太田市に本社を置き、コンセント工事に取り組んでいる会社です。自動車産業が発展している太田市内はもちろん、県庁所在地の前橋市などへ出張することができます。また近隣の都道府県である埼玉県や栃木県へも駆けつけて、コンセント工事を行なっています。 【コンセント工事をしましょう】 コンセントは生活の中では欠かせないものですが、長く使っていると立て付けが悪くなり、グラグラして使いにくくなることがあります。このようなコンセントを使い続けると非常に不安定になりますし、最終的には壁から外れてしまう恐れがあります。またコンセントの寿命は一般的に10年と言われているので、一見普通に動作しているようでも内部ではさまざまな問題が発生しているかもしれません。このようなコンセントがある場合は、交換作業をすることをおすすめします。取り替えを行なうことで、コンセントをより安全に使えるようになるだけでなく、見栄えも良くすることができます。また当社ではコンセントの交換だけでなく増設も行なっているので、室内でコンセントが足りなくなったときに増やすことが可能です。皆さんのお家でもコンセント工事を行ない、より安全に家電製品を使いませんか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    大栄電気工事の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントがぱちぱち音を出して、穴が焦げてしまっています。
    A コンセントが接触不良を起こしている可能性が高いので、早めの交換をおすすめします。コンセントには100Vという電流が流れているので、接触不良といえども最悪の場合は火災にまで発展してしまう恐れがあります。
    Q まったくコンセントの無い場所にコンセント増設をしてほしいのですが、できますか?
    A はい。まずはその場所に穴を開け、電気配線を通してコンセントを設置していきます。もちろんコンセントがある場所の付近に増設も可能なので、当社までどのような場所に設置したいかをご相談ください。
    Q 延長コードを使っていますが、注意点はありますか?
    A 正しい使い方を守れば、延長コードはさまざまな場面で活躍する便利なものになります。しかし無理に遠くのコンセントへ繋ごうとして複数の延長コードを使ったり、家電製品をいくつも繋ぐなどすると思わぬトラブルのもとになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コンセント交換などについてのお問い合わせの際は、皆さんがわかる範囲で現場の状況を確認いただければと思います。スムーズな対応を可能にするためにも、当社へのご協力をお願いしています。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までお早めにご連絡をお願いします。その際はスケジュールの再調整などが必要になることもありますが、皆さんのご都合を最優先に考えて進めます。

    大栄電気工事の会社概要

    住所 群馬県太田市新田早川町556
    電話番号 0276-56-8282
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和53年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.daiei-denkikouji.com/