五十嵐電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155248

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 守山市を中心に、滋賀県内の各方面の市町村へと出張しています!

  • コンセント増設を行なっています!コンセントは不足していませんか?

  • 安全第一が当社のポリシーです!周囲に気を配りながら作業できます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夫の仕事の関係で引っ越したのですが、入居した家が古く、コンセントの場所があまりに少ないため、家具を置いたら使えない箇所まで出てきてしまい、困ってこちらの業者に増設を依頼しました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    久保田 ケンイチさん 2016.10.23

    夫の仕事の関係で引っ越したのですが、入居した家が古く、コンセントの場所があまりに少ないため、家具を置いたら使えない箇所まで出てきてしまい、困ってこちらの業者に増設を依頼しました。電話をすると直ぐに見積もりに来てくれて、応対の感じがとても良かったので、工事をお願いすることになりました。ところが、施工後にコンセントを使用してみると電気が来ていなくて不安を感じました。ただ、その後の対処は素早くて、無事にコンセントも増えたので、掃除機使用時の移動が楽になったのが一番嬉しいです。実家も古くてコンセントが少ないので、地元に同じような業者がないか探そうと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・7:00~22:00 ※火曜日、土曜日、日曜日、祝日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・コンセント増設と交換 ・電気工事 ・ブレーカーの修理と交換 ※これらは100Vの電気を取り扱う作業になるので、当社では常に安全に配慮しています。 【対応可能エリア】 ●滋賀県 ・大津市 ・彦根市 ・草津市 ・近江八幡市 ・守山市 ・野洲市 ・栗東市 ・東近江市 ・高島市 ・蒲生郡竜王町 ・蒲生郡日野町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金についてのお見積もりを作成、掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ速やかに向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金についてのお見積もりを作成、掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ速やかに向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

五十嵐電工のページをご覧いただき、ありがとうございます。皆さんの中には、コンセントについてわからないことが多いと考えている人も多いかと思います。私たちスタッフはコンセントに関する知識を持っているので、皆さんの疑問をわかりやすく解決することができます。またいつも笑顔で対応することを心がけ、少しでも皆さんに親しんでもらえるように頑張っています。

    五十嵐電工からのコメント

    滋賀県のコンセント工事なら五十嵐電工までおまかせください!

    五十嵐電工は、滋賀県の守山市に本社を置き、コンセント工事に力を入れて取り組んでいる会社です。古代遺跡が多く存在することで有名な守山市を中心に、滋賀県内の各方面へと出張することができます。 【コンセント増設をしませんか】 家電製品を使うためには欠かせないコンセントですが、それが足りないと感じたことはありませんか?コンセントが足りないときに多くの人がやってしまいがちな行為には、タコ足配線を使ってしまうことが挙げられます。1つのコンセントに延長ケーブルやコンセントタップを取り付けると、多くの家電製品が一度に使えるようになります。一見便利なタコ足配線ですが、コンセントに過重な負荷がかかり、発火してしまう恐れがあります。タコ足配線を防ぐため、使わない家電製品のプラグを抜いておくという方法もありますが、冷蔵庫などはその性質上抜くことはできなくなっています。このような八方ふさがりの状況を打破するには、コンセント増設をすることが得策です。コンセント自体の数が増えることにより、危険なタコ足配線や面倒なプラグの抜き挿しも行なわずに済みます。今までコンセントが存在している場所に限らず、さまざまなお家の中のさまざまな場所に増設することができるので、好みに合わせて選びましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    五十嵐電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 家電製品を使っているとよくブレーカーが落ちますが、理由は何でしょうか?
    A 原因としては、ブレーカーの容量オーバーが考えられますので、ブレーカーの容量アップをすれば防ぐことができます。また電気配線を少し変えることで、この問題を解決することができる場合もあります。
    Q 一箇所だけコンセントを増設してほしいのですが、対応できますか?
    A はい!当社では最低一箇所からコンセントの増設や交換などができるようになっていますし、逆に複数箇所に工事をしてもらいたいというご依頼にも対応可能です。一箇所だけでも、安心してご依頼ください。
    Q 古いコンセントが室内にありますが、これを使うのは危険でしょうか?
    A コンセントにも寿命があり、それは一般的に10年ほどとなっています。この寿命を過ぎたコンセントは、内部でさまざまな異常が起こっている可能性もあるため、少しでも違和感があれば交換をおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コンセントを増設したい場所が決まっている場合はお問い合わせの際に、コンセントが付近に存在しているかなど、その場所の状況を教えていただけると助かります。決まっていない場合は、当社が皆さんと一緒に考えることができます。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ向かって速やかに作業をするために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため皆さんのご都合などで作業の変更やキャンセルを望まれる場合は、当社まで速やかにご連絡をお願いします。

    五十嵐電工の会社概要

    住所 滋賀県守山市二町町185-2-102
    電話番号 077-535-4123
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 火曜・土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL