株式会社ジェスクホリウチ 長野支店 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切丁寧な対応を行い、お客様のご要望に合わせた方法をご提案させて頂きます。 急なエアコンのトラブルにも可能な限りお応えし、迅速に作業させて頂きます。 地域密着型でお客様からご信頼頂けるよう心がけております。お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      ポンプダウン作業について。 取外し作業の際に行う工事で配管内などに蓄積されたフロンガスを室外機に送り込み閉じ込めます。この作業を行うことにより、エアコンを移設した際に新しくガスを充てんする必要がなくなります。作業は知識と経験が豊富なスタッフが行いますのでご安心してお任せくださいますようお願い致します。 エアコン取外し工事について。 養生を行ったあとに冷媒ガスを回収し室内機を取り外します。それから配管の処理をして完了となります。作業中は室内、室外ともに傷つけることが無いように安全には十分配慮して慎重に対応スタッフが作業をさせて頂きますのでどうかご安心くださいますようお願い致します。 電気工事にかかる費用について。 エアコンの取付工事やコンセント増設、そのほか漏電等のトラブルでお困りの際は弊社にお任せください。ご依頼後にお客様のご都合でキャンセルされる場合は料金が発生する場合もあります。現地にて対応スタッフが料金の詳細を無料でお見積りしますので、お気軽にご相談頂きますようお願い致します。

      株式会社ジェスクホリウチ 長野支店からのコメント

      漏電や停電、電気が点かない等のトラブルは弊社へお任せください。

      エアコンを別の部屋に取り付ける場合や引っ越しのため取り外す必要があったり、人から譲り受けたけれど設置の仕方がわからなかったり規格が合わない場合は弊社へお任せくださいお願い致します。そのほか室内機や室外機の設置場所に関するご相談や、中古の部品を取り換えながらの取付けする作業など様々なお悩みにお応えさせて頂きます。弊社は照明工事を専門とする会社で、経験や実績が豊富なスタッフが在籍しておりお客様の暮らしのサポートをさせて頂くと共に親切丁寧な対応でスピーディーに作業を行います。何かお困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事の際は配管交換は必要となりますか?
      A 古い配管を繰り返して使用されていると劣化したりガスが漏れるなどのトラブルが発生する場合があるため、できるだけ移動工事の際は配管を新たに交換されることをおすすめしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジェスクホリウチ 長野支店の会社概要

      住所 長野県長野市北条町23-3
      電話番号 0262638131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v9NqKkYL