ゆず電気 LAN配線工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169582

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 国家資格である電気工事士が在籍!電気のプロが施工するから技術も安心です

  • LAN配線工事をすれば娯楽の幅が広がることも!生活の質アップのお手伝いならお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ゆず電気ではLAN配線工事を通じてお客様の快適な暮らしをサポートしています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 LAN配線工事 【LAN配線工事の料金】 工事内容によって料金は異なりますので、詳しい料金が知りたい際にはお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▼群馬県 前橋市、高崎市、伊勢崎市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、北群馬郡榛東村、北群馬郡吉岡町、多野郡上野村、多野郡神流町、甘楽郡下仁田町、甘楽郡南牧村、吾妻郡東吾妻町、佐波郡玉村町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ゆず電気からのコメント

群馬でLAN配線工事ならゆず電気!お家で生活の質を上げるインターネットライフを実現

今や私たちの生活に欠かせないものとなったインターネット。パソコンでインターネットにつなぐだけでなく、スマートフォン・テレビ・ゲーム機・スマート家電など、インターネットとつないで使用すること前提の家電も多くなっています。そこで安定したインターネット環境が欲しいと思う方も多いのではないでしょうか。安定したインターネット環境をお求めなら、LAN配線工事をおすすめします。 「新築の戸建住宅にLAN配線をつなげたい」 「安定したインターネット環境を手に入れたい」 「有線LAN工事をして、ルーターの設置でWi-Fiとしても使用したい」 「新しく事務所を構えたから、ネット回線を繋げてほしい」 このようなご要望がありましたら、ゆず電気にお任せください。当店は群馬県榛東村に拠点を置き、LAN配線工事のご依頼を承っております。「安定したインターネット環境がほしい!」そんなときは当店にご相談ください。 ●国家資格の電気工事士がしっかり施工いたします! 当店は電気工事専門店として、国家資格である電気工事士のスタッフがLAN配線工事を承ります。LAN配線工事は複雑な施工が必要となる場合がございます。とくにオフィスのLAN配線では、サーバーの設置や配線のレイアウトなど難しいため、間違えて接続をしてしまうと使用できなくなるおそれがあるのです。施工になれたプロにお任せすれば、技術も安心です。LAN配線工事でお困りごとやお悩みがありましたら、当店にご相談くださいませ。 ●LAN工事と一緒にWi-Fi環境も整えて生活の質をアップ! LAN配線工事をおこなえば、LANを接続してインターネットにつなげられるほか、Wi-Fiルーターを別途設置すれば、家の中でWi-Fiが使用できるようになります。スマートフォンでWi-Fiに接続すれば、家の中では月々の通信量を気にせずインターネットにつなげられます。 ほかにゲーム機での使用はもちろんのこと、最近流行のスマート家電に接続したり、サブスクリプションサービスで映画やドラマを楽しめます。生活の質が高くなったことが実感できるはずですよ。 ゆず電気では、お客様がより快適に暮らせるお手伝いしています。安定したインターネット環境を手に入れて、お家で過ごす時間をより充実したものにしましょう。LAN工事業者をお探しならゆず電気にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ゆず電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
LAN配線 LANコンセント増設 通信用配管 電話モジュラージャック増設・移設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から18時までの営業です。
Q 定休日はありますか?
A 年中無休での営業です。
Q ほかにはどんな作業をおこなっていますか?
A アンテナ工事・スイッチ工事・漏電修理など、電気工事全般を承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ゆず電気の会社概要

住所 群馬県北群馬郡榛東村新井
電話番号 090-3066-1017
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休(ただし、12/30~1/3はお休みをいただきます)
設立年 2019年5月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL