田島電気商会 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金 7,700円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:36413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様がお使いのインターホンの状態を、しっかりと確認致します。

  • 真摯な対応を怠りません。依頼しやすい業者を目指しております。

  • お客様都合を最優先しているので、無休でご相談を受け付けています。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

電気工事という特殊な工事を得意としております。インターホンに限らず、コンセントとスイッチ工事にも対応しているので、そちらも一度ご検討頂ければと思います。 【サービス一覧】 ・インターホンの交換、修理工事 ・コンセントの交換、増設工事 ・スイッチの交換、取り付け、修理工事 【対応地域一覧】 ・鹿児島県一部 ・宮崎県一部 ※担当者がお住まいの地域を確認しますので、対応エリアに関しましてはお問い合わせの方をお願い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    ヒアリングをもとに、お見積もり書を提示します。

  3. 03.契約を進めます。

    契約はお客様のご了承を頂いてから進めます。

  4. 04.インターホン工事

    ご希望の日時で工事を行います。

  5. 05.最終確認

    使用できるかをご確認頂いた後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    ヒアリングをもとに、お見積もり書を提示します。

  3. STEP 3

    契約を進めます。

    契約はお客様のご了承を頂いてから進めます。

  4. STEP 4

    インターホン工事

    ご希望の日時で工事を行います。

  5. STEP 5

    最終確認

    使用できるかをご確認頂いた後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 代表者

普段当たり前のように使っているインターホンだからこそ、壊れて初めてその便利さに気づかされることもあります。当社はインターホンの便利さを誰よりも分かっているつもりです。ご相談頂ければ、お使いのインターホンを診断し、ご要望どおりインターホン工事を行います。お客様の幸せは私達の幸せと言っても過言ではありません。どうぞ、田島電気商会をよろしくお願い致します!

    田島電気商会からのコメント

    『頼もしい業者だ』と思ってもらえるよう頑張ります!

    「田島電気商会」は設立以来、ずっとお客様のことだけを考えて業務を行ってきました。そのおかげか、今ではたくさんの方々が当社を頼ってくれています。特に電気関連のご相談が多いです。電気は注意しないと感電トラブルが起きてしまう恐れがあるからなのでしょう。当社は技術がしっかりしているので、どんな工事もミスなく丁寧に行います! 【10年経ったら取替時】 皆様がお使いのインターホンは大丈夫でしょうか。もし少しでも不具合を感じたら、早いうちに当社にインターホン工事をご相談されることをオススメ致します。インターホンはそう簡単に壊れたりしませんが、使い始めてから10年目を迎えると、不調を起こすようになります。 【なかなか気づかないことも】 また、インターホンの不調になかなか気づけず、来訪された方に指摘されて、初めて知ったというケースも聞きます。さらに、宅配業者に「不在」と判断されて、ポストに不在通知が入れられていたというケースもあります。 インターホンは犯罪防止としても一役買っているので、不調が起きたら、早めに新しい物に取替えた方が良いですね。是非、お早めに当社までご用命ください。担当者が真摯な対応でお客様のご要望をお伺い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    田島電気商会の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンが壊れているかどうかの調べ方を教えてください。
    A まず、室内に設置されている親機を調べてみましょう。単純にコードがコンセントから抜けているだけという場合があります。また、電池式をお使いであれば、ご自分で電池交換をすることでまた使える場合があります。それ以外の原因で壊れているならば、当社までご一報ください。
    Q 周りにインターホンが壊れている旨を知らせたいです。
    A 「故障中」と書かれた貼り紙をしておけば、すぐに来訪者にお伝えすることができます。外見からではインターホンが壊れているか分かりませんので、早めに紙を貼っておくと良いでしょう。
    Q 多少水に濡れても大丈夫ですか?
    A 一応屋外で使用されることを想定されているので、ホースなどで思いっきり水を掛けるマネさえなければ、大丈夫かと思います。ただ、昼間と夜中で気温に大きな差が出た場合、発生した結露で壊れることもあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社へお問い合わせされる時、簡単で結構ですので、インターホンのトラブル内容をお伝えください。少しでもスムーズにお取引を進める為にも、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更とキャンセルも対応致します。もし、当日体調不良などありましたら、お電話ください。それ以外の理由に関しては、なるべく早めでお願い致します。

    田島電気商会の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市国分重久886-1
    電話番号 09010858089
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL