(株)成髙建設 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:185

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長きに渡って電気工事に携わってきた経験がございますので、インターホン工事も安心してお任せ頂けます。

  • 丁寧で親切な施工を心がけており、地域をはじめとするお客様からも厚く信頼頂いております。

  • お客様の為という言葉をモットーに、毎日一生懸命頑張り続けています!いつでもお客様を支えます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 今までのインターホンは、スイッチの場所が分かりずらく来客者がなかなか使わないので何とかしたいと思いこの会社に相談しました。

    5

    インターホン工事・取替

    木原 美里さん 2016.12.28

    今までのインターホンは、スイッチの場所が分かりずらく来客者がなかなか使わないので何とかしたいと思いこの会社に相談しました。利用客が多かったのか少し連絡が遅れましたが、見積や相談内容にあったプランを設定してくれてので助かりました。スイッチを押した後の音量も不満があったこと説明すると、きちんとそれも踏まえて丁寧に対応してくれたのが良かったです。今では来訪者が来てもきちんとインターホンが鳴るようになりこの会社に依頼して正解でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務一覧】 ・電気工事 (インターホン工事・取替え、コンセント交換・増設) ・解体工事 ・リフォーム (水回り、太陽光、エクステリア) 【インターホン工事・取替えについて】 インターホンの寿命はおよそ10年と言われています。長年使用し続けていると、チャイム音が聞こえなくなってしまう、画像の写りが悪いなどの問題が起こります。また、電気工事士の資格を持っていないと取替え作業が出来ない場合もございますので、インターホンでお困りの際はまず弊社に御相談ください。 【営業時間】 24時間営業・年中無休 【対応エリア】 大分県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    お客様のご都合のよろしいお時間にお伺いします。

  3. 03.お見積り

    調査の内容を踏まえてお見積りをお出しします。

  4. 04.ご契約

    お見積り内容にご納得頂けましたらご契約いたします。

  5. 05.施工

    ご都合のよろしいお時間に施工に参ります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    お客様のご都合のよろしいお時間にお伺いします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査の内容を踏まえてお見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積り内容にご納得頂けましたらご契約いたします。

  5. STEP 5

    施工

    ご都合のよろしいお時間に施工に参ります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフよりご挨拶

この度は弊社の生活110番ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!弊社は長年に渡ってお客様の喜ばれる顔を見るべく様々な業務を行ってまいりました。このページではインターホンについてご紹介させて頂いておりますが、インターホンは家の外と中を繋ぐ大変重要なものとなっています。壊れたり、動きが悪くなっている時は出来るだけ早くお取り替えされることをおすすめします。インターホンで困ったことがございましたら是非弊社にた御相談ください!

    (株)成髙建設からのコメント

    お家のインターホンでお困りの方は私たちにおまかせください!

    【株式会社イーテックがご対応いたします!】 弊社はお客様のご要望にお応えして、ありとあらゆる業務に携わってまいりました。リフォームなどの御相談はもちろんですが、お家の周りのお手入れ、電気工事やガラス交換なども行っており、その中でインターホン工事の御相談も受けつけてまいりました。近年ではインターホンは単に外から人を呼び出す役割を担うだけでなく、防犯などの大きな役割を担うことになってきていますので、そろそろ買い換えたいなと思われたら、最新式のものとの買い換えをおすすめします。 【最新式のインターホン】 近年ではインターホンは以下のような役割を担っています。 ・屋外から家の人を呼び出す ・家の中にいる人が外の人に知られないように様子を見る ・防犯カメラの代わりになる 近年では24時間録画というものもあり、この録画機能が犯罪の検挙にも多いに役立っています。古いインターホンでは白・黒にしか見えず、中から外の様子をしっかり見ることが困難になっていましたが、現在ではカラーで人の表情や服の色、前を通った車のナンバーまで正確に見ることが可能です。 【10年使えば寿命?】 インターホンの寿命はおよそ10年ほどと言われています。雨ざらしになっていますし、夏は日照りの激しい所やゲリラ豪雨などに振られ、冬は冷え込みの厳しい場所に出されているにも関わらず、10年も使い続けることができる家電はあまりありません。丈夫に作られているインターホンでも、やはり寿命というものは存在します。そうなれば自分で無闇にインターホンの取替えを行おうとせず、是非経験豊富な私たちお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    (株)成髙建設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q 欲しいインターホンはもう決まっているので、取り換えだけ行ってほしいのですが?
    A もちろんそうしたことも可能です。近年インターネットにてインターホン本体をご注文いただき、取り付けだけを業者に行ってもらうということもよく行われています。ご自分で作業されると、配線ミスなどで思わぬ事故を招く恐れもありますので、私たちにお任せください。
    Q インターホンの映りが悪いのですが、何が原因でしょうか?
    A 考えられる原因は様々です。例えば異物がインターホンカメラにぶつかり、映りが悪くなる場合もございますし、暑さや湿気などでカメラ付近が曇ってしまったり、また寿命を迎えて、配線の接触不良を起こして移りが悪くなることもあります。何をしても直らないという場合は私たちをご用命ください。
    Q 新しく取り替えるならどのようなインターホンがおすすめですか?
    A 近年では録画機能のついたインターホンをおすすめしております。怪しい人物がいなかったか?万一家でトラブルがあった時も、時間を遡って確認することも可能です。こうした機能を取り付けておくだけで安心感が違いますよ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事やお見積りの際はご自宅まで上がらせて頂くことがございます。作業をする際に家の外にインターホンを取り付けることが予想される場合、酷い雨天の場合は作業を見送らせて頂くこともございますので、あらかじめご了承ください。また、お気づきの点などございましたら、何なりと担当スタッフにお申し付けくださいませ。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様のご都合やご希望を出来る限リお伺いしておりますが、急な日程変更や、キャンセルにつきましては、ご対応しかねる場合もございます。なるべく早めにご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。

    (株)成髙建設の会社概要

    住所 大分県大分市三川下2丁目7-6
    電話番号 080-1781-6607
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1998年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL