有限会社東濃電工 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47139

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多治見市を中心として、岐阜県内のさまざまな市町村へと出張します!

  • インターホンに関するさまざまな知識があります!皆さんの味方になります!

  • 設置位置も自由自在!皆さんのニーズに合わせてインターホンを取り付けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・7:00~24:00 ※日曜日と祝日は、定休日となっています。 【対応可能サービス】 ・インターホン交換 ・インターホン取り付け ・インターホン修理 ・電気工事 ・配線工事 【対応可能エリア】 ●岐阜県 ・多治見市 ・岐阜市 ・瑞浪市 ・恵那市 ・土岐市 ・美濃加茂市 ・各務原市 ・可児市 ・美濃市 ・中津川市 ・関市 ●愛知県 ・春日井市 ※この他、岐阜県内各地へ向かいます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、インターホン工事を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、インターホン工事を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

東濃電工のページヘいただき、ありがとうございます。当社では常に笑顔での対応を心がけていて、皆さんに少しでも当社のことを知ってもらえるようにと努めています。インターホンは皆さんのお家に訪問者が来たことを知らせてくれる大切な存在、私たちスタッフも技術力を活かして丁寧に作業ができるよう日々精進しています。

    有限会社東濃電工からのコメント

    岐阜県内のインターホン工事なら東濃電工までおまかせください!

    東濃電工は、岐阜県の多治見市に本社を置き、インターホン工事を行なっている会社です。美濃焼で知られる多治見市を中心に、岐阜県の各方面へと出張することができます。 【インターホン工事をしましょう】 皆さんのお家にはインターホンが既に付いていることも多いかと思いますが、そのインターホンに満足していますか?インターホンは基本的には音声だけをやり取りするもののため、相手の顔がわからないことで日々不安に感じる人も多いかと思います。また老朽化から動作がおかしくなっているインターホンでは、誰かが訪問してもその存在に気づくことができないかもしれません。もしも皆さんがお家のインターホンに満足していないならば、インターホン工事をすることをおすすめします。当社では動作不良を起こしたインターホンを丁寧に修理できるほか、新しいタイプのインターホンを提案することができます。またインターネットを設置する位置についての相談も受け付けているので、子どもが押しやすい位置にインターホンを取り付けたいという声にも応えることができます。インターホンはお家に欠かせない存在なので、修理や交換をすることでより便利にしていきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    有限会社東濃電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q 今までドアチャイムを使っていましたが、これをインターホンに交換することはできますか?
    A はい!ドアチャイムでは訪問者がいることしかわからず、それが誰なのかは玄関を開けないとわかりません。これでは不用心のため、インターホンへと交換することをおすすめします。音声だけのタイプでも、ドアチャイムよりははるかに防犯性能が高まります。
    Q 玄関が雨ざらしなのですが、それでもインターホンを設置できますか?
    A はい。インターホンは基本的には屋外使用を考慮して作られた製品なので、防雨構造となっています。ホースなどで大量に水をかけるなどしなければ、雨にも十分耐えることができるのです。
    Q インターホンの呼び出し音量は、どのように調整ができるのでしょうか?
    A 呼び出し音量や通話する際の音量は、インターホンの子機によって変更が可能になっています。操作方法がわからないときには、工事の際にスタッフへお声がけください。皆さんにわかりやすく、音量の変更方法をレクチャーできます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全に作業をするために、十分なスペースを確保するようにしています。そのためインターホン工事を行なう場所に皆さんの荷物が置かれている場合、事前に移動をお願いすることがあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に添えられるように努力していますが、予約状況によってはご希望に応えられないことこあります。あらかじめご了承ください。

    有限会社東濃電工の会社概要

    住所 岐阜県多治見市明和町2丁目20-66
    電話番号 0572-27-7523
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1979年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL