有限会社小松住宅設備 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5130

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様満足度の高い充実したサービスのご提供をさせていただきます!

  • お客様には誠実で親切な姿勢を徹底しておりますのでご安心ください!

  • 当社自慢のスタッフがお客様のお困りごとを解消すべく尽力いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • インターホンが鳴らなくなり、取り換えを依頼しました。

    3

    インターホン工事・取替

    芦屋 昴さん 2016.11.26

    インターホンが鳴らなくなり、取り換えを依頼しました。15年ほど使っていたので、寿命だったと思います。現在の配線も古くなっているので、一式で新品に取り換える事にしました。作業は2時間ほどで終わり、室内配線も綺麗にしてもらえて、以前より目立たなくなりました。特別なインターホンではなく、チャイムだけのものなので、簡単な作業だったとは思います。作業の方は愛想が良く、話しながら作業していました。結果としてはまあ満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業一覧】 ・インターホン交換 ・インターホン修理 ・インターホン取付 ・コンセント工事 ・電気工事 ・漏電修理など お客様のご要望には柔軟に対応させていただいております。どのようなご相談でもお気軽にご連絡ください。 【対応可能地域詳細】 高知県香南市、安芸市、安芸郡芸西村、安芸郡安田町、安芸郡田野町、安芸郡奈半利町 対応可能地域以外からのご依頼に関しましてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    現場の状況やご要望に応じて、お見積もりを作成します。

  3. 03.作業実施

    経験豊富なスタッフがお客様の元へお伺いし丁寧に作業します。

  4. 04.お支払い

    全工程完了後、ご確認いただけましたらお支払いをお願いします。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    作業の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    現場の状況やご要望に応じて、お見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    作業実施

    経験豊富なスタッフがお客様の元へお伺いし丁寧に作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    全工程完了後、ご確認いただけましたらお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    作業の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

テレビやカメラ付きのインターホンを設置する時は、逆光や光の反射にお気をつけ下さい。背景が明るくなりすぎてしまい、人物の特定が難しくなってしまう場合があります。防犯的にもあまりよろしくないので、設置の際はお気をつけ下さい。当社におまかせいただければ、あらゆる配慮を行っておりますので、ご安心いただけます。ご用命はぜひ当社まで!

    有限会社小松住宅設備 からのコメント

    ご家庭の頼れる存在!お客様のお困りごとを迅速に解決いたします!

    ご家庭には多くのお悩みが存在します。中には専門的知識や技術が必要となる電気工事や家屋に関するものも存在しお客様ごとにお悩みは異なってくるでしょう。有限会社小松住宅設備では、そんなお客様のお困りごとを迅速に対応し、丁寧な作業をもって解決しております。インターホン取替に関しましても、豊富な経験がございますので、他社様には負けない対応力と当社自慢の高い技術を持ったスタッフで高品質のサービスをお届けしております。インターホンに関することであれば、幅広く対応しており、各種電気工事も行うことが可能ですので、お手間を掛けることはございません。もし、お困りごとがございましたら、ぜひ当社までご連絡ください。スタッフ一同で皆々様からのご連絡をお待ちしております! 【インターホン取付の注意点】 一部のインターホンは一般の方でも取り付けることができます。しかし、不適切な工事は不具合の元となり、漏電や発火などの危険性がありますので、正しく取り付ける必要があります。中でもありがちなのが、防水に関することです。取り付けた門などの方にも防水処理をしっかりと行わなければならず、水抜きを塞いでしまわないように取り付けないければいけません。ですから不慣れな方の場合、ご自身での取り付けにはご注意いただき、難しいと感じましたら当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    有限会社小松住宅設備 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q 玄関にインターホンが有るのですが、雨風が当たらない場所にうつした方がいいでしょうか?
    A 基本的にインターホンは屋外での利用を考慮してあり、防水処理がされておりますので故意に水をかけたりしないかぎり特に問題はありません。取付時の不備によっては問題が発生する場合もあります。
    Q 自分でインターホンを取り替えたいです。できるできないの目安はありますか?
    A 難易度に関しましては個人差がございますが、基本的に電源コードが付いているものや乾電池を使用するタイプであれば大きな危険はございません。ですがオートロックなどがある集合住宅の場合はその限りではありません。
    Q 取付や修理の費用は、どのくらいが相場となるんでしょうか?
    A 申し訳ありませんが現場の状況やインターホンの状態によって異なりますので、目安をお伝えすることが難しいです。一度ご連絡いただければ、概算のお見積もりをお伝えすることができますので、よろしければご利用ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、安全第一での作業を徹底しております。万全の体勢で作業に臨み、作業中にも周囲への配慮を怠らないようにしておりますが、万が一がございますので、作業中は余りお近づきにならないようお願いいたします。御用がお有りでしたら、お声がけいただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡は、お早めに当社までお願いします。お早めのご連絡をいただければ、お客様のご都合に合わせ、可能な限り対応させていただくことができますので、何卒ご協力をお願いします。

    有限会社小松住宅設備 の会社概要

    住所 高知県安芸市津久茂町8-26
    電話番号 0887-34-1626
    営業時間 8時半~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL