有限会社西日本テクノ 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170398

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 岡山県で電気工事は当店へ!和気町に地元密着で有資格者による安心施工

  • 土曜日にも対応可!平日お仕事の方でも依頼しやすい営業日程です

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

サービス内容の詳細

有限会社西日本テクノは岡山県和気町に拠点をおく電気工事業者です。詳しくは以下のサービス内容をご確認ください。 【実際におこなっている作業内容】 ●電気工事 エアコン取り付け インターホン取付・交換 コンセント工事 スイッチ工事 アンテナ工事 照明工事・LED工事 漏電改修 分電盤工事 ※ほか電気のことでお困り事がありましたらお気軽にご相談ください。 【作業手順】 現地で無料調査を実施しています。まずは現場の状態を確認し、最適な工事プランをご提案します。電気設備の修理や増設はお任せください。 【対応エリア】 ●岡山県 岡山市東区 瀬戸内市 備前市 赤磐市 和気郡 【営業時間】 9時から18時 【定休日】 日・祝 【料金表】 電気工事料金 10,000円~ ※税込価格です。 ※状況に応じて作業内容や料金は変動します。詳しくは電気工事の見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社西日本テクノからのコメント

電気工事士にお任せ!岡山県和気町の有限会社西日本テクノは地域密着対応

「物置に照明を取り付けてほしい」 「コンセントが足りなくてタコ足配線になってしまう」 「ブレーカーがよく落ちるから見て欲しい」 このような電気工事の依頼なら有限会社西日本テクノにお任せください。当店は岡山県和気町に拠点をおく電気工事業者です。近郊エリアへ出張対応に伺います! 【和気町から地域密着!】 「地元の電気工事業者に依頼したい」そんなときはぜひとも当店にお任せください。岡山県和気町を拠点に、和気郡内のほかに岡山市(東区)・瀬戸内市・備前市・赤磐市など近郊地域に密着対応しています。 いつでも頼れる地元の業者を知っていると、いざというときに安心ですよね。和気町近郊にお住まいなら、電気工事はぜひとも当店にお任せください。 【電気工事のプロフェッショナルが対応で安心】 電気工事の内容によっては、電気工事士の資格を持たなければおこなえません。当店では電気工事士のほか、さらに専門的な知識が必要である電気施工管理士・高圧電気工事士の資格を所持している電気工事のプロフェッショナルです。 長年の経験から電気工事には自信があります!電気のことでお困りごと、お悩みごとがありましたらご相談から承ります。まずはお問い合わせをお待ちしています。 【土曜日も対応で依頼しやすい!】 電気のトラブルは早いうちの対処が肝心です。 当店は平日と土曜に営業しており、平日お仕事など予定がある方も依頼しやすい営業日程となっています。ご依頼お待ちしています。 電気のことで困りごとがありましたら有限会社西日本テクノにお任せを!最適な施工プランでお客様の困りごとを解決しますよ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

電気工事 10000円~

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

有限会社西日本テクノの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q クレジットカードは使えますか?
A 申し訳ありませんが対応しておりません。
Q 電気工事って自分でできますか?
A 電気配線を扱う工事は有資格者でないとできません。知識のないままの工事は漏電による火事などの原因ともなりますので、業者にお任せしましょう。
Q 見積もりは無料ですか?
A はい。無料で現地に伺い状況を確認します。お気軽にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

車で伺いますので、駐車スペースがない場合には事前にお知らせいただくか確保をお願いします。ほか当日は作業中にお客様にご協力を要請する可能性があります。その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程の変更がありましたら作業予定日から3日前にはご連絡くださいますようお願いします。当日の変更には応じられませんのでご了承ください。

有限会社西日本テクノの会社概要

住所 岡山県和気郡和気町大中山1325−11
電話番号 086-993-1414
営業時間
定休日 日曜・祝日
設立年 平成元年7月
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL