小室電機株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士の資格を持ち豊富な経験を持つスタッフが安心安全な施工をいたします

  • 太陽光発電・オール電化のご提案も可能!お客様のご要望にお応えします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・北海道夕張郡栗山町 ※その他エリアにつきましては弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

小室電機株式会社からのコメント

太陽光発電やオール電化で電気代を節約!専門業者ならではの対応力でお客様のご要望に応えます

北海道栗山町の電気工事は小室電機株式会社までお問い合わせください。 弊社では主に太陽光発電システム・オール電化のご依頼を承っております。 その他各種電気工事にも対応しておりますので、電気に関するご相談がございましたら何なりと私共にお申し付けくださいませ。 専門知識や技術を持つスタッフが、お客様のご要望にお応えできるよう尽力いたします。 ●太陽光発電設置に対応しております 弊社では太陽光発電の設置をご提案しております。 家庭用太陽光発電は、日中は自家発電した電気を使用して余剰分を電力会社に売ることができます。 電気料金の安い夜には、通常どおり電力会社から電気を購入するという方法が一般的です。そうすることで電気代を大幅に節約することができるのです。 また太陽光パネルを屋根に設置することで、断熱性が高くなり夏は涼しく、冬は暖かくすごせられます。 そのおかげで空調機器の使用も少なく済ませられます。 太陽光発電での節約に興味がありましたら、ご相談くださいませ。 ●オール電化へのご依頼も受付中 弊社ではオール電化などの、経済的にメリットのある工事を提案することも可能です。 【オール電化について】 ・従来のガスコンロをIHクッキングヒーターへの交換 ・「エコキュート」の導入 ・太陽光発電の設置 上記でご紹介したオール電化はほんの一部です。 お客様のご要望に合わせたご提案もいたしますので、光熱費の削減をご希望の方はお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

小室電機株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 年を取っているため高い所に上って電球を交換するのが怖いです。こんな簡単なことでも頼めますか。
A 電球交換など簡単な作業で来てもらうのは悪いと考える方がいらっしゃいますが、喜んでお受けいたしますよ。 訪問時に電気関係の悩みや問題があればおっしゃってください。 火事を起こしてしまいそうな問題箇所がある事例もありますので。
Q 対応しているエリアを教えてください。
A 北海道夕張郡栗山町のご依頼を承っております。 その他エリアのご依頼はお問い合わせの上ご確認ください。
Q 営業時間を教えてください。
A 詳しい営業時間についてはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

小室電機株式会社の会社概要

住所 北海道夕張郡栗山町湯地71-47
電話番号 0123-72-1200
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL