光でんき 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3254

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新潟県新潟市の地域密着業者として各種電気工事に対応!アンテナ・照明・コンセントなど何なりとお申し付けくださいませ

  • 国家資格である電気工事士の資格を保有するスタッフが安心安全施工でお客様のご依頼にお応えします

  • オール電化のご相談も受付中!ユニットバス・エコキュート・電気温水器・洗濯乾燥機能付浴室エアコンなど幅広く対応可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 調子がいまひとつだった蛍光灯のシーリングライトを、これを機会にとLEDのシーリングライトに交換してもらいました。

    4

    電気工事全般

    園田 啓介さん 2016.11.30

    調子がいまひとつだった蛍光灯のシーリングライトを、これを機会にとLEDのシーリングライトに交換してもらいました。修理も可能との事でしたが、長く使っていたので、新しいものにするいい機会でした。こちらの要望をきちんと聞いてくださり、見積もりなどもすぐに出してもらえました。決断まであっという間、すぐに工事していただけました。

  • 以前部屋のリフォームをしたのですが、スイッチはまだ使えるとのことだったので古いままで数年過ごしたのですが、反応が鈍くなってきてしまったため、交換を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    黒岩 サンタマリアさん 2016.11.28

    以前部屋のリフォームをしたのですが、スイッチはまだ使えるとのことだったので古いままで数年過ごしたのですが、反応が鈍くなってきてしまったため、交換を依頼しました。幸いケーブルなどは壊れておらずスイッチのみの交換で済みました。初めは電話での対応だったのですがその対応からとても丁寧でこちらからも質問しやすい印象を受けました。作業日程も最短で対応してもらうことができ、作業内容の説明も詳しくしてもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【取り扱い作業】 ●各種電気工事 ・コンセントの増設、交換 ・スイッチの増設、交換 ・照明の新設、交換 ・LED工事 ・アンペア工事 ・漏電修理、予防 ・エアコンの取り付け、取り外し ・オール電化へのリフォーム ※エアコンに関しては業務用、家庭用は問いません。 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合せください。 【対応エリア】 新潟県新潟市 ※より詳細な地域に関しては、お問い合わせの際にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリングいたします

    どういった作業が必要なのか、現状がどうなのかをヒアリング。

  4. 04.現地調査

    ヒアリングに加え、現地調査をしてお見積りを出します。

  5. 05.契約

    お見積りに問題がないのでしたら電気工事を開始します。

  6. 06.工事開始

    電気工事を開始し、皆さまのご希望を叶えます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリングいたします

    どういった作業が必要なのか、現状がどうなのかをヒアリング。

  4. STEP 4

    現地調査

    ヒアリングに加え、現地調査をしてお見積りを出します。

  5. STEP 5

    契約

    お見積りに問題がないのでしたら電気工事を開始します。

  6. STEP 6

    工事開始

    電気工事を開始し、皆さまのご希望を叶えます。

スタッフ紹介

  • 当店電気工事スタッフより

皆さま、何か電気関係のトラブルがあるのでしたら私たち光でんきにおまかせ下さい。危険なこの作業を皆さまのために安全に終わらせてみせます。電気工事は皆さまが家を建てた時よりも、電気に対するニーズが変わったために起こることが多いです。家族と家電が増えたことでのコンセントの増設や、劣化によって使えなくなったスイッチがそこに入ります。こうした作業も私たちは可能ですので、希望される方はまずお問い合わせ下さい。

    光でんきからのコメント

    【新潟県新潟市】電気工事士の国家資格を保有する電気のスペシャリストがご依頼引受けます

    <安心Point1> ●電気工事士の国家資格を保有 専門知識と技術を有した電気のスペシャリストが安心施工をお約束。 <安心Point2> ■新潟県新潟市の地域密着業者 弊社は地域に根差した「まちの電気屋さん」。 小回りの利いたサービスでお客様のご要望にお応えします。 <安心Point3> ■他の販売店で購入した電気機器・器具の修理も可能 他店で購入したエアコン・照明・インターホンなど各種電気機器・器具の修理にも対応。 保証期間が過ぎてしまった商品などもお受けできます。 <安心Point4> ■オール電化へのリフォームもお任せください! 「光熱費を節約したい」 このようなご相談は私共にお任せください! 弊社ではオール電化へのリフォームにも対応しております。 ユニットバス、エコキュート、電気温水器、洗濯乾燥機能 付浴室エアコン取付など各種お引受けいたします。 <作業内容> ■コンセント、スイッチの増設・取替・容量変更工事 ■照明の新設・取替工事 ■LED工事 ■漏電防止・修理 ■地上波デジタル放送受信アンテナ工事 ■エアコンの販売・設置・移設・撤去工事 その他電気工事のご依頼も受付けております。 まずは、お電話からお気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同、お客様のご依頼心からお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    光でんきの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 昔は自分で電球や蛍光灯を取り替えていたのですが、自分でできなくなりました。対応可能ですか?
    A はい、ご安心下さい。 電球1つであっても対応させていただきます。 よろしければLEDの導入も検討されてみてはいかがでしょうか。 どちらも対応しておりますので、まずはお問い合わせとご相談をお願いいたします。
    Q よくブレーカーが落ちるのですが、どうしたら良いのでしょうか?
    A 一度確認させて下さい。ブレーカーが古いのか、漏電をしているのか、もしくはアンペアが足りていないのかが原因だと思われます。 それを確定した後は、どの場合であっても光でんきで対応できるのでおまかせください。
    Q 他の店で買った電化製品なのですが、修理に対応していただけますか?
    A はい、ご安心下さい。当店で購入されたものでなくても、保証期間が過ぎてしまったものであっても対応することが可能です。 購入した店には持ち込めなくなったなどの理由は問いませんので、ぜひおまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    知識や経験、技術がない方にとって電気工事は非常に難しいものですし、命の危険までかかってきます。 そこまでして自力でやる必要性はなく、できないのでしたらぜひ私たちにおまかせください。安全に、しっかり電気工事をいたします。

    変更・キャンセルについて

    予定していた電気工事のスケジュールを変えたり、キャンセルしたりするのであればその前に私たちにご相談ください。 予定を変えることで対応できるかもしれません。 少なくとも前日や当日の変更やキャンセルはお止めください。

    光でんきの会社概要

    住所 新潟県新潟市西区内野上新町12609
    電話番号 025-211-5518
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://pikaden.jp/