有限会社協盟電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャンデリア照明からLEDのシーリングライトへの交換をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    大山 マサカズさん 2016.11.30

    シャンデリア照明からLEDのシーリングライトへの交換をお願いしました。今まで電球をひとつずつ交換していたわずらわしさと、電気代節約のために交換しました。見た目もすっきりして、また少し明るくなったような気がして、思い切って正解でした。大変満足しています。工事もとても早く終わり、実績がある会社という感じがしました。

  • 庭の照明装置が、長年使っていたせいか かなり中のランプが弱くなってしまい、ついには点滅をくりかえすようになってしまい しかも、少し特殊なランプだったので協盟電機に相談して見て貰いました。

    5

    電気工事全般

    安田 誠治さん 2016.11.30

    庭の照明装置が、長年使っていたせいか かなり中のランプが弱くなってしまい、ついには点滅をくりかえすようになってしまい しかも、少し特殊なランプだったので協盟電機に相談して見て貰いました。 こちらに中のランプの交換の方をやってくれたおかげで、庭に綺麗な光が灯るようになり ありがたいですね。難しい工事ではなく料金も安かったです

  • 分譲マンションを購入してひとりで生活をしていたのですが、会社から帰ってリビングの電気を付けようと思ったらスイッチを入れても電気が点灯しなかったのです。

    4

    電気工事全般

    角田 育二さん 2016.10.22

    分譲マンションを購入してひとりで生活をしていたのですが、会社から帰ってリビングの電気を付けようと思ったらスイッチを入れても電気が点灯しなかったのです。その日はスタンドライトをコンセントに付けて生活を続けたのですが、次の日にスマホで見つけたこちらの会社に連絡をして修理の依頼をしました。やはり電気のスイッチが悪かったみたいで、数時間もかからないうちに修理が完了しました。こちらの会社は料金も良心的な設定になっていてスタッフの方も親切なんでまあ良い会社だと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社協盟電気
住所
神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
営業時間
9:00-22:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
営業時間
9:00-22:00
定休日
土曜・日曜・祝日