田中設備サービスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の家は居間が、特に古くて天井のライトも今時でもシーリングではなく直接、天井に取り付けるライトだったので、こちらの業者に天井のシーリング工事をやってもらいました。

    4

    電気工事全般

    大和田 早織さん 2016.11.30

    自分の家は居間が、特に古くて天井のライトも今時でもシーリングではなく直接、天井に取り付けるライトだったので、こちらの業者に天井のシーリング工事をやってもらいました。簡単な工事のようで、天井ライトを取り外した後はすぐに終わって、作業日も安く済みました。今は、シーリングのおかげで、買ってきた新しいライトを取り付けています。

  • 家のインターホンが、新しいのに結構、早く壊れてしまい何度、押してもチャイムが全く鳴らなくなったので、壊れるにしては早すぎるしおそらく、中の配線の方が駄目になっていると思い、こちらに修理の方をお願いしました。

    5

    電気工事全般

    大路 仁晶さん 2016.11.30

    家のインターホンが、新しいのに結構、早く壊れてしまい何度、押してもチャイムが全く鳴らなくなったので、壊れるにしては早すぎるしおそらく、中の配線の方が駄目になっていると思い、こちらに修理の方をお願いしました。電気工事の資格を持ったベテランの方きてくれたおかげで、インターホンの分解後にすぐに直してくれて大変助かりました。簡単な修理だったので、修理料金は安かったですね!家族全員でお礼を言いました!

  • 電球を交換しても照明がつかなくなったので知人がいいよと言っていたこちらに修理工事をしてもらいました

    5

    電気工事全般

    井原 杏さん 2016.11.30

    電球を交換しても照明がつかなくなったので知人がいいよと言っていたこちらに修理工事をしてもらいました、事前に見積もりを出してもらえるので心配は要らないかと思います、相場よりも若干安い料金かなと俺は思いました、長年の経験からすぐに原因を突き止めてくれて簡単に直してもらう事が出来ました、とても頼りになる会社だと思いました

  • 父親の実家が千葉の稲毛区にあるのですが、ここに家の電気スイッチの交換をお願いしました。

    5

    電気工事全般

    伊東 染五郎さん 2016.11.30

    父親の実家が千葉の稲毛区にあるのですが、ここに家の電気スイッチの交換をお願いしました。電話連絡後に、翌日に来て貰い交換スイッチの方はこっちで3ヵ所分用意したので見積りの相談後に資格を持ったプロの方にやって貰いました。1ヵ所3000円で9000円でしたね。自分で備品を用意した分安くなりました!実家が対応エリアの千葉にあって良かったです。父親も喜んでいました。

  • 我が家の電灯スイッチは光らないタイプで、寝るときは安全のため廊下の電灯を点けていました。

    5

    電気工事全般

    成海 菜摘さん 2016.11.23

    我が家の電灯スイッチは光らないタイプで、寝るときは安全のため廊下の電灯を点けていました。そんな中で年々、電気代が上がり、寝ている間の廊下の電灯代が気になりはじめました。そこでホタルスイッチに変えれば、その位置が分かり問題はないと考え、それが可能かを業者に相談しました。業者からスイッチの交換は問題ないと聞き、早々にお願いしました。また、スイッチ交換は廊下を含めて9か所としました。さらに業者が提案してくれた押しやすいワイド型としました。以後、夜中に廊下の電灯は点けておらず暗い中でもスイッチの場所がよく分かります。電気代が安くなったかどうかは分かりませんが気持ちが楽になり良かったです。

  • 照明器具スイッチがつきづらいなどのちょっとしたことから、漏電予防などまで取り扱っている業者です。

    4

    電気工事全般

    対馬 栄一さん 2016.11.17

    照明器具スイッチがつきづらいなどのちょっとしたことから、漏電予防などまで取り扱っている業者です。我が家では屋外の照明の接触不良を頼みました。元々ハウスクリーニングを中心に活動している業者ですが、電気工事も多数行っているということで依頼しました。作業は正確かつ迅速で、アフターサービスまで行き届いているので安心できました。料金に関しても地元で安いことを目標にしているそうですが、金額に納得いかないときは交渉できる点も魅力的です。

対応エリア

基本情報

田中設備サービス
住所
千葉県佐倉市六崎1755-43
営業時間
9時~18時
定休日
日祝
住所
千葉県佐倉市六崎1755-43
営業時間
9時~18時
定休日
日祝