柏森工舎 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人の大工で経験25年の豊富な実績と確かな技術があります!お任せください! 

  • 小さなリフォームから大きなリフォームまで水道、電気、クロスまで幅広く対応しています! 

  • どの工事も早く、常に綺麗に美しくを心がけております!       

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

◆柏森工舎のサービス内容詳細について ・電気工事 【コンセントのオススメの位置についての豆知識】 コンセントの高さは基本的には、床から25センチと言われています。 ただし使う家電により高さを変えた方が使いやすいでしょう。 例えば洗濯機のコンセントは、漏電防止のため洗濯機より高い位置に設置するのも良いです。 ※コンセントの工事も弊社にお任せください。 弊社では適切な位置に設置または、増設いたします。 【その他サービスについて】 ・家全体のリフォーム ・クロス工事など。 【料金について】 詳しくはお気軽に弊社までお問い合わせください。 【対応エリアについて】 ・愛知県名古屋市全般 ・愛知県北部 ・愛知県西部 ・愛知県東部 ・岐阜県

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

リフォームされる方、または工事する側も全て満足のいく結果になること。                          

    柏森工舎からのコメント

    電気工事は安心して柏森工舎へお任せください

    柏森工舎は、愛知県にて電気工事、家全体のリフォーム、クロス工事などを承っている会社です。 個人の大工として経験は25年になります。 豊富な実績と知識を活かした技術により、地域に密着し長年に渡り皆様に愛され続けてもらうことができました。 これからもお客様1人1人との出会いを大切にし、日々仕事に取り組んでいきます! 【電気工事】 こんなときは、柏森工舎までお任せください。 ・部屋のコンセントの数が少ないのでコンセントを増設したいとき。 ・エアコンを購入したのでエアコンの取付けをしてほしいとき。 ・部屋のスイッチの位置を変更したいとき。 ・電球を交換しても電気が付かないので、直してほしいとき。 柏森工舎では、スピーディな仕上がりと丁寧でキレイな仕上がりを常にご提供しています。 お客様にご満足頂くため、妥協は一切致しません。 お客様と向き合い、ご要望にしっかりと耳を傾けご相談に応じています。 ぜひ、柏森工舎へご相談ください!お待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    柏森工舎の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 電気工事は、家にいないとできませんか?
    A 屋内工事の場合は、基本的には家に居ていただくご必要があります。 ご理解とご協力をお願いいたします。 電気に関して困ったことがあれば、弊社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事がスムーズにいくよう出来る範囲での荷物の移動など。                                            

    変更・キャンセルについて

    2週間前にお願いしております                                        

    柏森工舎の会社概要

    住所 愛知県丹羽郡扶桑町-
    電話番号 0587-95-7872
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL