岸本家電用品商会 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域地域密着型なので施工後もアフターケアを責任を持って行っております。 お見積り、工事中に感じた不明点などはそのままにするのではなく納得できるまでご説明します。 親切丁寧な対応を第一にしておりますので、初めての方でも安心できます。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーを落とさないようにするために ブレーカーが落ちてしまうのは、電力の使い方に無理があるからです。家族全員が一度に使ってしまうと契約アンペア数を超えてしまうことがあります。使う時間を分散させたり、契約アンペア数を見直すのも良い手です。それでも改善しないなら、弊社のような専門家の電気工事会社にお問い合わせください。 エアコン工事の真空引き作業 エアコンの電気工事は、ただ設置して終わりではありません。室内機と室外機をつないだ後、真空ポンプを使い配管内の空気や水分を抜かなければなりません。これで初めてエアコンの性能を十分に発揮することができます。冷暖房の効率を上げ、室外機の故障を防ぐのにも役立ちます。プロの弊社にお任せください。 エアコン取付け以外にも電気工事ならお任せ 電気が点かない、コンセントから火花が出た、ブレーカーが落ちやすいなど電気トラブルが発生した場合は弊社にご連絡ください。ご連絡をいただけましたらお客様のもとに電気工事専門のプロがお伺いします。香川県木田郡のお客様を中心に、リーズナブルという評価も多数いただいています。

      岸本家電用品商会からのコメント

      漏電、停電など電気に関連したトラブルにいつでも対応いたします。

      弊社では電気工事一般を承っております。例えばエアコンを別の部屋の取り付けたいというご要望や引っ越しをするからエアコンを取り外すといったことまで担当させていただきます。他にも譲り受けたエアコンを取り付けたいという場合などにも規格やコンセントなども含めて対応させていただきます。エアコン本体だけではなく、室外機の設置場所や中古のエアコンの部品を取り換えなども受け付けています。どんな小さなトラブルやご相談にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。親切丁寧をモットーに一人ひとりのお客様に対応するよう努めております。

      よくあるご質問

      Q 調査には立ち会いが必要でしょうか?見積もりを立ち会い無しでもできますか?
      A 基本的には立ち会いをお願いしております。まずはお気軽にどのような事情なのかご相談いただければと思っています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岸本家電用品商会の会社概要

      住所 香川県木田郡三木町大字井戸2579-5
      電話番号 087-898-6484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL