株式会社福田電機 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 些細な電気トラブルはもちろんのこと、大きな電気工事も幅広く承っています。 地域に密着した営業で地元から愛される電気工事会社を目指しています。 顧客満足度を第一に!お見積りや工事における不明点など、分かりやすく丁寧に説明いたします。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の作業について 弊社では電気工事をするのが得意で、専門おスタッフも多く在籍をしております。 取り外しをするときに工事を行います。 室外機や配線の取り外しを行うには専門の作業員が必要です。 何か気になることがあれば、気軽に問い合わせていただくと、すぐに工事が始められます。 コンセントのトラブルが起こったときには 古くなってくるとトラブルの原因となります。 コンセントに周辺や内部に埃がたまってくると、そこに火がついてしまい漏電を起こします。 トラッキング現象と呼ばれるもので、火災の原因になるので注意が必要です。 何か気になることがあれば、すぐに連絡をしていただくと安心です。 コンセントの料金については 事前に見積もりを行うので、安心してお任せください。 専門のスタッフが現地に伺い、調査をした後に見積もりを行います。 見積もりに納得できない場合には断っても構いませんし、見積もり自体の料金も無料になっているので気軽に問い合わせください。 電気トラブルの際は弊社に問い合わせをお願いします。

      株式会社福田電機からのコメント

      コンセントを増やしたい、インターホンが欲しいなどの際には弊社にご連絡下さい!

      【コンセントのお悩みを解決します】 コンセントが欲しいところにない、スイッチを増やして便利にしたい、照明がもっと欲しいなどなど、普段の暮らしの中で次のようなお悩みを抱えている人は意外と多いのではないでしょうか。 電気工事のことなら弊社にお任せ下さい。熟練の電気工事士があなたが抱えるお悩みの解決をお手伝いします。他にも、コンセントの反応が良くない、火花が出て不安などのトラブル時にもお気軽にご連絡下さい。電気関係の不具合を放置しておくと大きな事故に発展することもありますので、トラブルが発生した際には速やかに工事を行うのがおすすめです。

      よくあるご質問

      Q 冷房効果が高まる1にエアコンを移転したいです。
      A エアコンの効果が高まらない場合には、設置位置が悪いのかもしれません。そのような悩みをお持ちの際は弊社までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社福田電機の会社概要

      住所 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1118-3
      電話番号 0494-62-1104
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL