株式会社電洋社/本社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積りからアフターフォローまで熟練の技術者が担当させていただきます。 お客様のトラブルを早く解決するため、親身でスピーディーかつ丁寧に対応させていただきます。 ちょっとしたお困りごとから大がかりな工事まで幅広く対応しています。

      サービス内容の詳細

      スイッチのトラブル対策について スイッチが反応しない場合には電気工事を行う必要があります。配線の状態を確認しながら、問題解決を探ります。長く利用していると劣化や老朽化が進むため、定期的なメンテナンスをお勧めしております。スイッチの安定的な利用のためには、配線の交換工事をお勧めしています。 真空引き作業について 真空ポンプを使って配管内の空気や水分を抜く作業が必要です。室内機と室外機をつないだ後にこの作業を行うことによって、冷房や暖房の性能を向上させることができるのです。故障の予防にも効果を発揮する作業です。真空引き作業は、経験豊富な弊社にお任せください。 エアコン工事の料金について エアコン工事を行う前には、お客様にお見積もりをお出しします。工事の詳細や料金について丁寧に説明いたします。不明点がありましたら、弊社スタッフまでお尋ねください。ご承諾をいただかない限り、正式な契約には至りません。契約後のキャンセルも可能ですが所定のキャンセル料金をいただきます。

      株式会社電洋社/本社からのコメント

      マイホームの電気トラブルからよりエコなLED化のご相談まで承ります。

      電気工事が必要になるケースは、電気を使っているコンセントやスイッチなどがつかないといったトラブルをはじめエアコンの設置やコンセントの増設など幅広くあげられます。弊社は多くの実績を積んでいますので、どんな工事にも対応可能です。お客様のお困りごとが早く解決するように、早く丁寧な応答と作業をしています。エアコンの設置ができるかどうかなど、導入前に事前にお客様の要望をしっかりとお聞きしておりますので、的確な仕事とサービスを提供できるのです。お見積りや作業工程なども丁寧に説明させていただいておりますので、是非お問合せいただければと存じます。

      よくあるご質問

      Q コンセント一つだけの増設もしてもらう事はできますか?
      A コンセント一つだけでも増設は可能です。まずは、弊社までお気軽にお問い合わせください。無料でお見積りもできますのでご利用ください。ご希望がございましたらお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社電洋社/本社の会社概要

      住所 千葉県市川市市川南3丁目14-37
      電話番号 047-324-8800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL