株式会社中部サクシード 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と技術を持った専門スタッフがお見積りから施工まで迅速に完了させます。 地域密着型のためコストパフォーマンスに優れた頼れる電気工事会社です。 お見積りや工事中に感じたご不明な点は、ご納得いただけるまで丁寧に説明いたします。

      サービス内容の詳細

      スイッチの故障の修理 部屋のスイッチも長年使用していると、いろんなトラブルが発生することが多いです。配線の断線や老朽化による配線がすり減った場合などは、電気工事で配線の交換をすれば簡単に直ります。弊社ではスイッチの故障なども簡単に直せるのでいつでもご連絡ください。経験豊富なスタッフが迅速に対応いたします。 エアコン取り外し工事の注意点 エアコンの取り外し工事は、慣れた人が行わないと、うまく取り外せずに室内機や室外機を壊してしまうことも多いです。弊社ではエアコンの取り外し工事に慣れたスタッフが作業をおこなうので安心です。専門知識が豊富なスタッフなので、どんな質問をされてもすぐにお答えできます。 電気工事の見積もりについて 電気工事を依頼したいけど、料金がよくわからないので不安に思う人も多いです。弊社ではスタッフが丁寧に現地調査を行い、お客様にお見積りを提示いたします。お見積りは無料なので、納得できずに工事を断っても料金は発生しませんが、契約後のキャンセルは、キャンセル料が発生するので注意が必要です。

      株式会社中部サクシードからのコメント

      漏電や停電、電気がつかないなどの電気に関わるお悩みは全て弊社にお任せください。

      インターホンやデジタル家電の不調、コンセントやアンテナの設置など電気関連でお困りのことはございませんか? 弊社は優れた電気工事サービスを低価格かつ迅速にご提供しております。 近年人気の工事は、太陽光発電工事や個人向け宅配ボックスの電気工事です。 特に太陽光発電は政府の普及支援策もあり年々受注数が増加中ですが、急成長した分野だけに有象無象の業者による販売や、施工にまつわるトラブルも起こっております。 弊社では電気系設計の知識に加えて屋根の形状や経年劣化への対応など、高い専門知識を持つスタッフが施工するため、高クオリティの工事をご提供できます。 その他あらゆる電気工事に対処しておりますので、お困りの際はぜひ弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事は新しい配管にするのが当たり前なんですか?
      A 当たり前とまでは言わないですが、古い配管は劣化して事故などが発生する危険性があるので、なるべく交換をお願いしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中部サクシードの会社概要

      住所 岐阜県揖斐郡池田町八幡2054
      電話番号 0585-45-0928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL