株式会社増尾電気設備 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型なので、雑な作業などは一切なく温かみのあるサービスを提供いたします。 小さなトラブルから大規模な工事まで、弊社の電気工事にお任せください。 お見積り料金やお客様のご要望など、ご不満があれば随時対応いたします。

      サービス内容の詳細

      電気工事で行うヒアリング 電気工事を行う際、必ず現地でのヒアリング(その住宅は本当に施工して良い物件なのか、お客様の要望で噛み合っているかなどを確認すること)を行います。そうしないと様々なトラブルが発生してしまい、お客様が損をする可能性もあるためです。ヒアリングが難航することもございますがご了承ください。 よくある電気トラブルについて ご家庭でよくある電気トラブルといえば、「電気照明が点かない」「コンセントが反応しない」などのトラブルです。それらは配線の劣化などが原因のことも多く、放置しておくと発火などの恐れもございます。弊社の電気工事で解決できることがほとんどですので、お気軽にご相談ください。 電気工事の料金について 弊社では専門のスタッフが在籍しておりますので、お客様のことを考えた工事を行います。料金は固定ではなく、現地でのヒアリングから料金をお見積りしててきるだけお手頃価格でご利用いただけます。作業完了後にキャンセルがあると別途料金が発生するので、事前にお申しつけください。

      株式会社増尾電気設備からのコメント

      エアコンの取り付けや移設など、電気設備の工事ならお任せください。

      弊社では電気系統に関する様々な製品の工事を行っております。そのうちの一つがエアコンです。エアコンはご家庭で設置するのも難しく、一部屋にしかない場合はついつい増設したくなります。新たに取り付ける際には、いくつか注意しなければならないことがあります。室外機やエアコン専用のコンセントが事前にあるかどうかを確認することです。それらの設備が整っていなければ、エアコンを設置する前に様々な増設工事を行う必要が出てしまうため、予算オーバーになってしまう可能性もございます。お問い合わせいただければ最適なプランもご提案いたしますので、安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの配管は壊れることがあるのですか?
      A エアコンの配管は経年劣化により固まったり折れたりするリスクがあります。トラブルの原因になりますので、古い場合には交換を視野に入れるのが良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社増尾電気設備の会社概要

      住所 茨城県稲敷郡美浦村大字大谷287
      電話番号 029-885-0133
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL