株式会社松村電設 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 経験豊富な専門スタッフがお見積もりから施工まで一貫して受け持ちます。 地域密着型の営業で、施工からアフターフォローまで親切丁寧にお引き受けいたします。 ご不明な点がございましたらいつでもご相談ください。専門スタッフがお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事はプロに任せましょう。 エアコンの取り付け取り外し位自分でできると考えている方も多いかもしれません。実際には室内機・室外機に加えて配管の処理が必要なエアコン工事は難しい作業が多いため、専門業者に依頼するのがおすすめです。弊社では配管除去後の穴をパテや専用キャップを用いてふさぐアフターケアーまでしっかり行います。 電気やスイッチが壊れたら? ご自宅の電気やスイッチはしっかり動作していますか。点かない反応しないなどのトラブルの多くは、電気工事を行うことで解決することができます。例えば屋外スイッチが反応しない場合その多くは配線の断線が原因なため、配線を交換することで無事に使えるようになります。 安心して任せられる会社です! 電気に関するお困りごとがある方はまずは気軽に電話してみていただけたらと思います。電気工事の専門知識をもったスタッフがトラブルの状況を確認し迅速かつ丁寧に対応させていただきます。その際には作業内容とかかる費用を工事前に必ずお伝えするため、お客様は安心して弊社を利用することができます。

      株式会社松村電設からのコメント

      コンセントの増設やアンテナの設置などあらゆる電気工事をお引き受け致します。

      「コンセントの数が足らない」「アンテナの調子がおかしい」など、ご自宅の電気設備でお困りの方はぜひ弊社にご連絡ください。私達が生活を行なううえで、欠かすことが出来ないエネルギーである電気は、取り扱いが非常に難しいものです。コンセントを増設するにも国家資格である電気工事士の資格が必要であり、お客様ご自身で整備を行なうのが困難です。弊社には電気工事士免許を所持しているスタッフが多数在籍しており、お客様のご要望を伺ったうえで電気工事を行ないますので理想を形にするお手伝いが出来ます。お困りの事がございましたら、何でもご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q オール電化にした方が節約になるのでしょうか。
      A 毎月のガス代が高い場合オール電化を導入するのがおすすめです。ただし、電気の使用状況によって光熱費がどれくらい節約できるかが変わってくる点には注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松村電設の会社概要

      住所 熊本県下益城郡美里町三和740
      電話番号 0964-47-1246
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL