株式会社松村電気 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と技術を持った専門スタッフが迅速にお見積りから工事まで行います。 お客様がご利用しやすいリーズナブルな料金で工事後のサポートもしっかりと対応致します。 信頼出来て、信頼される電気工事を行うために丁寧で親切、確かな品質で作業を行っております。

      サービス内容の詳細

      スイッチの故障が疑わしい場合。 電気のスイッチには寿命があり、よく使用する場合はそれだけ寿命が短くなります。 電球や蛍光灯、ブレーカーに異常がなければスイッチの故障を疑いましょう。 スイッチの故障が疑わしい場合は、配線の断線などの原因が考えられます。 電気工事店に配線の交換をしてもらうことで、トラブルは解決します。 ブレーカー落ちで工事が必要なケースとは。 ブレーカー落ちのうち、アンペアブレーカーを除く漏電遮断器と安全遮断器が落ちる場合は、電気工事が必要な場合があります。 漏電遮断器のダウンは感電や火災にもつながりかねません。 安全遮断器のダウンは電気を使う時間を分散させることで解決できます。 分散が困難な場合は、回路の新設などが必要です。 照明のプロが行う電気工事。 弊社は大正12年創業の老舗です。 照明設備の工事には絶対的な自信を持っており、取引先は学校・劇場・ホテル・テレビ局など多岐にわたります。 照明の設置やトラブルの対処に弊社をご活用いただければ幸いです。 安心の料金価格で高品質な製品と高度な技術による施工を実施いたします。 詳細はお問い合わせ下さい。

      株式会社松村電気からのコメント

      インターホン設置やコンセント増設など電気工事は弊社にお任せください。

      弊社ではあらゆる電気工事のご相談やお悩みに応じております。インターホンの設置や古い照明器具をLEDへ交換、コンセントの増設など電気関連のことなら幅広く対応しています。 自宅のコンセント数が足りなくて数を増やしたいときや、スイッチが少ない時、家の中が暗いので照明を増やしたいなど設備に関しての増設も受け付けております。 増設以外にもコンセントを差しても電気が通らない、コンセントから火花が出たりスイッチを押しても反応がないなどのトラブルも弊社が解決致します。 電気関連の工事は専門的な知識や技術がないと、感電や火事などの原因にもなり危険です。弊社には専門のスタッフがいるため安心して任せることが出来ます。

      よくあるご質問

      Q なぜ資格がないと工事を行ってはいけないのでしょうか
      A 電気工事は失敗すると火災などの危険性がありますので、簡単な配線であっても資格が必要になります。個人では行わずに専門業者に作業を依頼しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松村電気の会社概要

      住所 奈良県北葛城郡広陵町大字百済894
      電話番号 0745-55-3627
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL