株式会社松村商会 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼される電気工事会社として多くのお客様から支持をいただいております。 お手頃価格でありながらも責任をもって工事を行い、アフターケアもしっかり行います。 長年の経験と実績をもったスタッフが在職しており責任をもって施工いたします。

      サービス内容の詳細

      配線工事には電気工事士の資格が必要です 日曜大工が得意な方は、ご自分で配線工事もできそうだとお思いかもしれません。しかし専門知識のない方が配線工事を行うと、火災や感電が発生する恐れがあり大変危険です。 配線工事には電気工事士の資格が必要になります。弊社で資格を取得している経験豊富なプロが安全確実に配線工事いたします。 スイッチのトラブルにご注意 老朽化や劣化によって、配線はすり減ってしまいます。電気配線は建物の見えない場所にあるので劣化に気付きにくく、ある日突然、電気のスイッチが反応しない、電気がつかないなどのトラブルが起こることがあります。これらのトラブルは弊社の電気工事で迅速に解決できます。 ご満足いただける明朗会計 電気工事のスタッフが現地に伺い、電気トラブルの現状や必要な作業内容を確認した後に、お見積りしてお客様に分かりやすくご説明いたします。弊社ではリーズナブルにサービスをご提供できるように心がけております。数多くのお客様にご満足いただいておりますので、安心して任せていただけます。

      株式会社松村商会からのコメント

      弊社ではインターホン設置、LEDなどの電気工事を承っております。

      インターホン設置に関しては、例えばインターホンから音が出なくなったという場合や、現在使用しているインターホンが古くなったので最新のモデルに交換したいというものまで承っております。アンテナに関しても、テレビが映らなくなったというようなトラブルから、デザイン性の高いアンテナに取り替えたいというようなご要望に至るまで柔軟に対応しております。弊社では電気工事一般受け付けていますのでどのようなトラブルやご要望であっても柔軟に対応することができます。安心できる親切丁寧な作業を心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 赤ちゃんがいる部屋にコンセント増設工事をしたいのですが
      A 赤ちゃんや小さなお子様がいるお部屋にコンセント増設工事を行う場合、手が届かない高い位置に増設すると安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松村商会の会社概要

      住所 石川県河北郡津幡町字清水イ141
      電話番号 076-289-2158
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL