株式会社山田電気商会/分室 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安く、早く、きっちりと、の3拍子で地域の電気設備の問題を解決します。 電気設備を使用して生活しているとトラブルや事故はつきものですが、早急な対応で安心をお届けします。 電気工事のプロとして、地域に安全と安心をお届けするのが弊社の喜びです。

      サービス内容の詳細

      電気工事はプロにお任せください エアコンの移設やコンセントの修理なども電気工事になります。電気工事は不具合があると火災に繋がる重要な工事で、資格がないと施工してはいけません。小さな工事でもプロの弊社にお任せください。経験豊富で優れた技術も持ったプロが工事するので、安全で安心です。 劣化した配線は取り換えましょう 屋根裏に古くて劣化している配線はありませんか?また、壊れたコンセントがそのままになっていませんか?小さな不具合でも漏電などで大きな事故に繋がる場合があります。もしこのような不具合に気が付いたら早めに修理することをお勧めします。弊社ならば、素早く安全に修理いたします。 安心の低価格で工事します。 電気工事は特別な技術と資格が必要な工事です。素人の安易な修理や工事は感電や火災の危険があり、絶対に行ってはいけません。弊社なら資格を持った優秀なスタッフが安全に工事をしますし、工事費用も大変安くて利用しやすくなっています。電気の不具合を発見したら、まずは弊社までご相談ください。

      株式会社山田電気商会/分室からのコメント

      コンセントの増設、LED照明の設置、電気設備に係ることは全てお任せください!

      コンセントの数を増やしたい、安全の為にアース端子を設置したい、インターホンをカメラ付きにしたい、などの電気工事もお任せください。さらに、急にエアコンがとまった、急にテレビを受信できなくなった、急に停電した、などの急ぎの案件でもできる限り早く駆けつけてとにかく早く解決します。また、プロの技術を持ったスタッフが安全安心な工事を提供致します。弊社の特徴は地域に密着しており、安く早くきっちりと、をモットーにしていますので他社と比較しても満足度が違います。信頼を得られる工事を行って地域の電気設備のドクターとして頑張り続けます。

      よくあるご質問

      Q 配管のメンテナンスを行ってもらえますか。
      A 弊社ではエアコンの移転工事をする際に、配管のメンテナンスを行っております。診断をしてから交換の可否を決めます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社山田電気商会/分室の会社概要

      住所 京都府与謝郡与謝野町字三河内87
      電話番号 0772-43-2351
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL