ヨコヤマ電設 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社は信頼される電気会社を目指して、日々お客様のご希望やニーズに応じます。 長年の実績や経験豊富なスタッフがいて、責任を持って最後まで作業しています。 地域密着タイプの頼れる電気工事会社で、いろいろな工事を請け負います。

      サービス内容の詳細

      様々な配線工事の種類 配線工事と言っても様々な種類があります。 ・コンセントから電気が安全に使用できるようにします。 ・天井部分の配線で照明器具が使えるようになります。 ・照明等のスイッチ用の配線も施工します。 ・インターホンが使えるようにも配線工事できます。 その他、建物の中には様々な配線が施工されています。 配線工事は専門知識が必要です 「工事費用を節約するために、日曜大工が得意な家族に配線工事を任せられないかしら」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、専門知識のない方が配線工事を行うのは危険です。感電や火災が起こる恐れがあるからです。配線工事は、正しい安全対策で質の高い仕事をする弊社にお任せいただければ安心です。 電気の様々なトラブルに対応いたします 弊社では豊富な実績と知識がある熟練の電気工事のスタッフが、お客様の大事なお住まいの電気工事をしっかりと行います。「これで安心して電気が使える」と思っていただけるように1つ1つの施工を大事にしております。電気工事の詳しい料金は弊社までご相談いただければ、お見積もり無料で丁寧に対応いたします。

      ヨコヤマ電設からのコメント

      弊社の電気工事サービスは電気がつかなかったり、漏電などに対応しています。

      弊社の電気サービスはご家庭のいろいろな電気に関係する作業をおこなっています。例えばコンセントを増設することができ、コンセントが足りなかったりスイッチを増やしたいなどのお客様のご希望を叶えることが可能です。照明を増やしたいといった設備などの増設にも対応していて、親切且つ丁寧な電気工事サービスを提供しています。コンセントをさしても反応がなかったり、コンセントから火花が出たなどのトラブルにもすぐに対応することが可能です。ご自宅にあるスイッチを押してもなかなか反応がないといった電気トラブルに関して、気軽に相談することができます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 立ち合いが出来ない場合、工事をすることができませんか?
      A 外回りなど工事の内容によっては立ち合いが不要な場合もございます。まずはお気軽にどのようなご事情なのかご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヨコヤマ電設の会社概要

      住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103-84
      電話番号 0460-83-6559
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL