むらでん 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大きな電気工事だけではなく、小さなトラブルにも対応いたしますのでご安心ください。 取付けや取外し、移設などエアコンに関する工事全般はぜひお任せください。 専門スタッフは豊富な経験と技術をもっており、責任をもって対応いたします。

      サービス内容の詳細

      スイッチのトラブルに対応します 電気工事を専門に扱っている弊社では、ご自宅のスイッチのトラブルを解決いたします。例えば、屋外のスイッチが付かないというトラブルの場合は配線の断線が原因と考えられます。老朽化や劣化で配線はすり減りますが、新しい配線に交換すれば再びライトがつきます。スイッチでお困りならば気軽に相談ください。 インターホン取付で注意すること インターホンをお住まいに新しく設置する際は、場所に注意する必要があります。その理由は、あまりにも低い場所に設置すると荷物が当たって誤作動を起こすケースがあるからです。その逆に高すぎる場所へ設置しても不便さを感じてしまいます。よって、高すぎず低すぎないくらいの高さに設置すると良いです。 電気工事にかかる費用について 弊社では、エアコンの取付工事を始め漏電トラブル・コンセントの増設など幅広い電気工事に対応いたします。料金に関しては、熟練したスタッフが現場調査の上でお見積もりをご提案いたします。お見積もりは無料ですので、困った事があれば弊社までお気軽にお問い合わせください。

      むらでんからのコメント

      インターホン設置からコンセント増設まで幅広く対応した電気工事を行います。

      暑い季節どうしても必要になるのがエアコンですが、エアコンの移設をしたいという場合や、取り外しの際には業者への委託がどうしても必要になります。これらの移設や取り外しに関しては、複雑な過程が必要になる場合もあれば、なかには電気工事が必要になってしまうケースもあります。ほかにも譲り受けたエアコンなどの場合には規格が分からないという場合もありますし、中古のエアコンの部品を取り換えなければならないこともあるでしょう。さらに室内機、室外機の設置場所を考えなければならないこともあります。弊社ではそれらのご要望に親切丁寧に対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q LED照明にするメリットはなんでしょうか?
      A 白熱灯などの従来光源に比べて寿命が長く低消費電力で発行することができます。また小型化や薄型化などが可能なのでデザイン面においても優れています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらでんの会社概要

      住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西5丁目8-1
      電話番号 0745-75-2759
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL