ペガサスプラント株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 御見積もりの内容や工事中にご不明なことがあればご遠慮なくお尋ねください。ご納得いただけるように丁寧にご説明いたします。 エアコンが必要なときに動かないと本当に困ります。急なエアコン工事でも弊社は最大限にお応えし、スピーディに作業を行います。 大きな電気工事だけでなく、どんなに些細なとらぶるにも誠実に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り付けなどにも対応 エアコンを購入した際、取り付けに困る方も多いでしょう。弊社ではそのようなエアコンの電気工事も承っております。お部屋を傷つけないようしっかりと養生を施し、配管や室内機の設置など様々な作業をプロが隅々まで行います。お困りごとがあればお気軽にご相談ください。 電気工事で行うヒアリング ご家庭で電気工事をご依頼いただく際、弊社では必ずヒアリング(お客様のご意見や住居の状態などを調べること)を行います。中には工事してはいけない物件などもございますので、お客様にトラブルが起こることを避けるためのものです。専門スタッフが行いますのでご安心ください。 電気工事の料金について 料金について不安に思うお客様も少なくありませんが、そのような心配は不要です。弊社には信頼できる専門スタッフが在籍しており、お客様にご満足いただけるようヒアリングを行った後、最適な料金をお見積りいたします。不正に料金を請求するなどの行為はございません。

      ペガサスプラント株式会社からのコメント

      電気のスイッチが付かないなど漏電や停電の可能性があるときは弊社にお任せ下さい!

      エアコンの工事に関して、お悩みはありませんか。たとえば、エアコン別の部屋に移設したい、引越しをするのでエアコンを取り外したい、エアコンをもらったのだけど付け方がわからない、あるいは規格が合わないなど、エアコンは他の電気製品に比べて自分一人でできないことがいろいろあります。この他にも室外機の設置や中古のエアコンの処分なども困る問題の一つです。このようなエアコンの関する様々なお悩みは、電気工事のプロフェッショナルであり、格安でスピーディそして丁寧な作業がモットーの弊社にご相談ください。お客様のご希望を聞き、最も良い方法で問題を解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 適切な場所へのエアコンの移転をお願いします。
      A エアコンを適切な場所に移転すると、節電効果も見込めます。弊社がどのように意見をすれば良いのかアドバイスいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペガサスプラント株式会社の会社概要

      住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-10
      電話番号 092-931-0322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL