スミ電機工業有限会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足していただけるよう弊社では信頼できる、信頼される電気工事会社を日々目指しております! 豊富な工事経験と高い技術を持った専門の熟練スタッフが責任をもって、お見積りから施工まで丁寧に対応いたします。 エアコンなどの不具合など小さなトラブルから大規模な電気工事まで、責任を持って対応させていただきますので弊社にお任せください!

      サービス内容の詳細

      ブレーカーの不具合について ブレーカーが落ちてしまう原因には、電力の使い方が誤っている可能性が高いです。契約しているアンペア数を超えるとブレーカーが落ちてしまいます。頻繁にブレーカーが落ちてしまう場合には、アンペア数を見直すようにしましょう。電気工事が有効な場合もあります。 古いコンセントについて 古いコンセントをそのまま使用していると、火花が出たり焦げてしまうなどのトラブルが見られます。放置しておくと火災になることもありますので注意してください。定期的に専門業者によるメンテナンスを行えば、コンセントの事項を事前に防ぐことにもつながります。 電気工事の料金について コンセントやエアコンなどでお困りの場合には、電気工事の経験が豊富な弊社にご相談ください。スタッフが親切丁寧に対応いたします。スピーディーにお見積もりをお出ししますので、料金や工事内容について不明な点がありましたら、どんなことでも構いませんのでお尋ねいただければ対応いたします。

      スミ電機工業有限会社からのコメント

      エアコンの新設・移設など電気工事のことなら何でも弊社にお任せください!

      エアコンに関する電気工事を必要とされている方であれば、取り付けや取り外しに関するお悩みがある方以外にも、譲り受けたエアコンの付け方がわからないとか規格が合わないなどで悩まれている方もいらっしゃると思います。 弊社には、そういったエアコンについての様々なお悩みを解決できるだけの豊富な知識と高い技術を持ったスタッフが在籍しておりますので、何かしら疑問やお悩みがある方は一度ご相談ください! 室外機の設置場所や中古のエアコンの部品を取り換えながらの取付けなど様々なお悩みにも対応させていただきます。 エアコン以外にもアンテナ設置やコンセントの増設なども承っておりますので、そちらの方でも何かしら問題がございましたら、ご連絡ください。 親切丁寧に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 電気工事で出た不要になった配線や電源などは、素人が勝手に処分してもいい物ですか?
      A 古い電気配線や電源は大きさや長さにより小型家電と不燃ごみに分け、各自治体の決められたルールに従って処分してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スミ電機工業有限会社の会社概要

      住所 静岡県駿東郡清水町堂庭295-2
      電話番号 055-972-2364
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL