有限会社大森電気工業所 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166935

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 三重県亀山市で創業してから50年にわたり事業を続けています。 一般的な電気設備工事だけでなく太陽光発電の関連する工事も長く行っています。 住宅の新築やリフォームの手配や不動産の売買などのサービスを行っています。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

当社では、さまざまな電気工事を行っています。特に太陽光発電の設置には力を入れていますので、エコライフを始めたいという人はぜひご連絡してくれると幸いです。_x000D_ また、それ以外にも一般電気設備工事も行っています。工事だけでなくて、アフターサービスにも力を入れていて安心して工事を依頼できる環境にしています。_x000D_ さらに防災設備やテレビ配線取り付け工事なども行っていますし、生活で必需品である照明器具の販売と取り付け工事どちらのサービスも提供しています。_x000D_ 夏場や冬場に欠かすことが出来ないエアコンの販売と取り付け工事も業務用、家庭用問わず行っているのでぜひ当社に任せてほしいです。_x000D_ また、オール電化配線工事や不動産の販売や売却、リフォームや新築の紹介なども行っており、幅広いサービスを提供しているのが当社の特徴でもあります。_x000D_ お問い合わせに関しては、電話の場合は営業時間である月曜日から金曜日までの午前9時から17時でお願いします。土日と祝日は休日になるので間違って電話しないようにお願いします。_x000D_ 料金や対応エリアについてはお問い合わせしてくれると丁寧にお答えします。

有限会社大森電気工業所からのコメント

太陽光パネルの設置工事から一般的な電気設備工事まで幅広く施工しています。

創業50年、長く事業を行ってきました。工場や店舗だけでなく一般的な住宅などに設置する電気設備の工事を続けています。これらの保守点検やアフターサービスも合わせて行ってきました。_x000D_ 技術の進化に伴い、太陽光発電に関する工事も始めています。特に太陽光発電については長く三重県亀山市で事業を続け、土地も良くわかっている強みを活かし、パネルの設置に適した土地や適切な設備について提案いたします。_x000D_ また、何かトラブルがあればすぐに現場に急行し対応することができます。 住宅の新築やリフォームだけでなく不動産の売買も行っています 住宅の新築やリフォームを行うと電気設備の変更が必要になります。また、太陽光発電のパネルを設置するには広い土地が必要になります。_x000D_ そこで、弊社では電気設備や太陽光発電関連の工事だけでなく不動産の売買を行っています。 不動産の売買から電気設備工事や太陽光発電の工事まで一気通貫のサービス体制を作っているので、住宅関連の業者と電気設備工事の業者を別れないので問題があれば迅速に対応できます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 太陽光発電の設置はどのような人に向いていますか?
A 広い土地があり、その土地を有効活用出来ていない人にお勧めです。太陽光発電による収益が見込める可能性があります。また、事業として太陽光発電を行い、収益を見込むことが出来ます。条件はありますが、設置できれば安定した収益が発生して会社の利益になります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大森電気工業所の会社概要

住所 三重県亀山市関町会下1302
電話番号 0595960002
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://omori-solar.com/index.html