テックネット 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167896

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全な作業は電気工事士におまかせ!漏電や感電の心配なく作業をさせていただきます

  • 埼玉県内のご依頼なら即日対応も可能!急な電気トラブルでお困りの際もお問い合わせください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、電気工事をおこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りです。 【サービス内容】 電気工事 【電気工事料金】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせをしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

さいたま市を中心に地元密着でどんな細かいことでも対応致します。 ご高齢な方からの電球・蛍光灯交換なども迅速に対応いたします。 コンセントの修理や、増設、など様々な電気工事に対応しております。小さなことでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

    テックネットからのコメント

    電気工事で快適な電化製品ライフを!埼玉県の電気工事なら有資格者のテックネットにおまかせ

    私たち現代人が生活するにあたって、電気の存在は必要不可欠なものです。冷蔵庫やテレビなどの日常に欠かせないものは、すべて電気で動いています。そんなご時世に電気の不具合で、それらの電化製品が使えなくなってしまったらどうでしょうか。 普段通りの生活を送れずに、とても不便を感じてしまうでしょう。そんなときはぜひ「テックネット」に電気工事おまかせください。 ●実は素人がおこなってはいけない!?電気工事は資格者にまかせよう 電気の不調を直す電気工事ですが、実は一般の方がおこなってはいけない工事が存在します。そのような電気工事は資格が必要となっており、無資格者の作業は法律によって禁止されているからです。無資格で電気工事をおこなった場合、罰則として30万円以下の罰金もしくは1年以下の懲役を科せられてしまいます。 電気工事は、非常に危険が伴います。漏電による感電や火災につながることも考えられるので、ぜひ自分で電気工事をやろうと思わずに弊社におまかせくださいませ。 ●電気の漏電はメンテナンスで防ごう! 電気の漏電には、さまざまな原因があります。例えば家電や絶縁体の劣化、漏電ブレーカーの故障が起きていると、漏電を引き起こす原因になってしまうのです。 また故障以外にも、雨漏りで電気系統が濡れていたり、ネズミなどの小動物が電線をかじったりすると、漏電の原因になってしまいます。 このような電気関係の漏電は、定期的なメンテナンスをおこなうことで防ぐことができます。また弊社に調査をご依頼いただけたら、小動物や雨によるトラブルも事前に発見することができるかもしれません、 もしメンテナンスをご希望でしたら、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。 ●終わりに 電気工事をすることで、いつもどおりの電化製品が問題なく使える生活にお客様は戻れます。やはり便利な生活に、電気は欠かせませんよね。「テックネット」はお客様が電気を使える環境に戻れるように、全力で努めさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    テックネットの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q よくブレーカーが落ちてしまうのですが、なにか対策はありますか?
    A ブレーカーが落ちてしまうおもな原因として、ブレーカーの容量がオーバーしてしまっていることが考えられます。 そのときの対策法は、ブレーカーの容量を挙げることでブレーカーが落ちてしまうことを防ぐことができます。 もうひとつの原因として、ケーブルの短絡あるいは漏電してしまっている可能性が考えられます。 漏電は感電・火災・電力の損失などの原因となってしまい、最悪の場合、感電死してしまう恐れがありますので、ただちにお問い合わせいただくようお願いいたします。 漏電調査をおこなったのち、状況に応じた対応をいたします。
    Q 休業日を教えてくれませんか。
    A 金、土、日をお休みとさせていただいております。
    Q スタッフの方が来るまでにすべきことはありますか。
    A 不用意に手で触れると感電につながりますので、そのままでお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    テックネットの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎町19-24
    電話番号 050-5534-6653
    営業時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00 その他時時間外応相談
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL