有限会社ピカデン 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168281

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人宅から法人まで!さまざまな電気工事のご提案をさせていただきます

  • 有限会社ピカデンには第一種電気工事士の資格を持ったプロが在籍!コンセントの増設工事・照明器具の取り替え工事・スイッチの増設など幅広く対応

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

有限会社ピカデンの電気工事ではコンセントやスイッチ増設や漏電の調査など、さまざまな電気工事を承っています。 【サービス内容】 電気設備工事全般 省エネ化工事 空調設備工事 【料金】 電気工事の費用につきましては工事の内容や素材などにより大きく価格が異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は有限会社ピカデンまでお見積りをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがおうかがいしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがおうかがいしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社ピカデンからのコメント

第一種電気工事士の資格アリ!安心安全な電気工事をお考えなら有限会社ピカデンへ

エアコンや電子レンジ、電気ポットなど、私たちの生活は多くの家電製品に支えられています。多くの家電製品を使用するなかで問題になってくるのが、コンセントの差し込み口の問題ではないでしょうか。 リビングやキッチンなどは多くの人が集まり、家電が多くある場所ではどうしてもコンセントの差し込み口が足りなくなりがちです。コンセントの差し込み口を増やすには、電気工事士の資格を持った有資格者が工事をする必要があります。 多くの方が「工事が必要なら……」と諦めがちですが、コンセントの差し込み口が足りないままで生活をすることは日々のストレスにもつながります。 電気に関することで不便を感じたなら有限会社ピカデンへご相談ください。 弊社ではコンセント増設の工事に加え、照明器具の取り替え工事やスイッチの増設など、さまざまな工事に対応しています。 【有限会社ピカデンが選ばれる理由】 弊社には多くのお客様に選ばれる理由があります。 〇電気工事士の資格を持ったスタッフが作業にうかがいます! 現在の住まいでは電気は欠かせない設備の一つです。そのため、不具合がでてしまうと、生活そのものに影響がでてしまいがちです。そのような時は自分で解決しようとはせず電気工事士のいる有限会社ピカデンへご依頼ください。 電気に関する工事は無資格の人がおこなうと法律違反になるだけでなく、漏電火災などの原因にもなる危険な行為です。そのため、電気に関する工事はプロに任せ安全に工事を完了させてしまいましょう。 〇個人のお宅から店舗やオフィスといった法人まで、さまざまな電気工事に対応 オフィスや店舗などでは、蛍光灯からLEDへの交換でコストの削減を考える方が多くいらっしゃいます。この他にも太陽光発電やオール電化など、経済的にメリットのある工事を提案することも可能です。経費や光熱費の削減をご希望の方はお気軽にご相談ください。 電気に関する不具合はそのまま生活のストレスにつながります。そのため不具合にはすぐ対処したいものですが、業者に依頼しなければならないため、面倒に感じる方も多くいらっしゃいます。 そのような方にすぐにご連絡いただけるよう、有限会社ピカデンでは常にお客様の立場に立ち電気工事のご提案をさせていただきます。 電気の不具合は電気工事のプロがいる有限会社ピカデンへおまかせください。 安全に工事をおこない、快適に電気を使える環境をご提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

有限会社ピカデンの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 対応エリアはどちらになりますか?
A 埼玉県川越市を拠点にご依頼を承っています。特に対応エリアは定めていませんので、近隣市町村の方はお気軽にご相談ください
Q 新しく部屋にエアコンを取り付けたいのですが、どの機種が良いかわかりません。
A おまかせください。部屋の大きさ、省エネや予算に応じて機種をご提案させていただきます。外部配管を隠す化粧カバーもご提案させていただきますので、見た目が気になる方もご相談ください。
Q どのような構造の建物に対応していただけますか?
A S造・木造・プレハブ、どんな構造の建物でも工事対応いたします。 住宅・店舗・アパートの新築やリニューアル工事、 工場の動力設備・低圧・高圧などなど、あらゆる現場に対応可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社ピカデンの会社概要

住所 埼玉県川越市木野目289-6
電話番号 045-392-8033
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
設立年 2002年6月18日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://www.pikaden.com