有限会社小薮電設の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の模様替えをして家具を買ったところ、今まで全く使っていなかった蛍光灯が邪魔をして家具が入りませんでした。

    4

    電気工事全般

    川中 瞬さん 2016.11.30

    家の模様替えをして家具を買ったところ、今まで全く使っていなかった蛍光灯が邪魔をして家具が入りませんでした。自分で蛍光灯を外そうかと思ったのですが、万が一感電したら怖いので、プロに電気工事をお願いしました。低価格にも関わらず、とても丁寧に作業していただけたのでとても満足しています。ありがとうございました。

  • インターホンの調子が悪かったようで、知人が訪ねて来た時約束していたのに不在だと電話がはいり、そこではじめて音が出ていないことがわかりました。

    4

    電気工事全般

    中川 彩さん 2016.10.14

    インターホンの調子が悪かったようで、知人が訪ねて来た時約束していたのに不在だと電話がはいり、そこではじめて音が出ていないことがわかりました。早速業者に連絡をしたところ、丁寧な電話の応対が気に入り修理を依頼しました。長年の劣化が原因で外の機械の中身の線が切れているとの事でした。見積もりも無料でして頂き、どのメーカーにも対応して頂けるとの事で安心してお願いできました。その日のうちに修理も完了したのでよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社小薮電設
住所
和歌山県和歌山市六十谷1247-41
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
和歌山県和歌山市六十谷1247-41
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日