便利屋タスケの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい家電を買ったのですが、元々のコンセントの位置が悪くとても不便でした。

    4

    電気工事全般

    永瀬 美里さん 2016.11.30

    新しい家電を買ったのですが、元々のコンセントの位置が悪くとても不便でした。その状態で使い続けていたのですが、いよいよ都合が悪くなりコンセントの増設の電気工事をこちらにお願いしました。金額も心配だったのですが、低価格で作業していただき、作業内容もとても丁寧で快適に家電を使えるようになりました。ありがとうございました。

  • ネットで探した業者さんを利用させて頂きました。

    5

    電気工事全般

    塩谷 智花さん 2016.11.21

    ネットで探した業者さんを利用させて頂きました。コンセントが壊れてしまったのでコンセント工事を依頼しました。電話で工事日時を決めて業者さんが来てくれてという流れです。作業時間は30分弱で終了しましたので、非常に早く終わって良かったと思いました。料金は8,000円でした。すごくテキパキと作業されていたので、業者さんに依頼して本当に良かったと思いました。また電気関係で困った事があったらお願いしたいと思います。

  • スイッチの一部が欠けてしまい、子どももいるのでそのままにしておくとケガをしてしまうので、その部分だけ修理をしたいと相談したところ、快く受けてくださり、最短で対応してもらうことができました。

    4

    電気工事全般

    大河内 博明さん 2016.11.15

    スイッチの一部が欠けてしまい、子どももいるのでそのままにしておくとケガをしてしまうので、その部分だけ修理をしたいと相談したところ、快く受けてくださり、最短で対応してもらうことができました。いきなり作業をするのではなくしっかりとチェックをしてもらいその他に壊れている部分はないかもチェックしてもらえたので良かったです。対応や口調も丁寧で作業もスピーディーだったのでまた何かあればこちらに依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

便利屋タスケ
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休