アクアメンテの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願の自由設計での我が家にも関わらず、生活をし始めると、電化製品も増えたことで、コンセントの数が少なく、不便を感じはじめました。

    4

    電気工事全般

    片山 兼さん 2016.11.30

    念願の自由設計での我が家にも関わらず、生活をし始めると、電化製品も増えたことで、コンセントの数が少なく、不便を感じはじめました。コンセントを増やすことが可能なのか?ネット上で調べたところ、分かりやすいホームページであったことから、こちらに電気工事の問い合わせをしました。料金が明確で、予算内であったので、依頼をしました。

  • 電気のコンセントが反応しなくなって、何度やり直しても反応することがなくなりました。

    4

    電気工事全般

    奥野 きみまろさん 2016.10.13

    電気のコンセントが反応しなくなって、何度やり直しても反応することがなくなりました。しばらくほっておいて様子を見ていたのですが、改善することがなかったのです。そのため、思い切って業者に依頼をさせていただきました。無事問題が解決して、今後の参考になり温かいアドバイスの言葉をいただくことができました。とても行き届いたサービスを提供してもらったと実感することができ、大きな満足がありました。感謝しています。

対応エリア

基本情報

アクアメンテ
住所
岐阜県岐阜市岩田坂3-6-4
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
岐阜県岐阜市岩田坂3-6-4
営業時間
24時間
定休日
年中無休