リライアンス 電気工事全般

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158756

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士が修理・交換・点検・増設など幅広い電気工事に対応!

  • 年中無休でお客様のお悩みに対応!急な電気トラブルでお困りの際もご相談ください

  • 不用品回収・遺品整理・草刈りなど様々なサービスでお客様のお力になります!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 子供達も大きくなり、部屋でパソコンなどを使うようになりました。

    4

    電気工事全般

    大江 友也さん 2016.11.30

    子供達も大きくなり、部屋でパソコンなどを使うようになりました。もともとコンセントが1つしか部屋になく、廊下から延長コードをつないでみたりと結構面倒くさいことをしていました。今回生活110番で見つけたリライアンスさんに増設してもらおうと見積りを出してもらいました。思ったより安かったので、思い切ってお願いしました。増設してからは使い勝手がよく子供達も喜んでいます。

  • 居間の掃除の時に物置にコンセントがなく家のコンセントの増設をしたかったのですが、こちらと少し相談して簡単な見積もり後に居間のコンセント増設をやってもらいました。

    5

    電気工事全般

    岡田 仁晶さん 2016.11.30

    居間の掃除の時に物置にコンセントがなく家のコンセントの増設をしたかったのですが、こちらと少し相談して簡単な見積もり後に居間のコンセント増設をやってもらいました。工事の方は簡単に安く済んだのでありがたいですね!おかげで、今では扇風機などが使えるようになり掃除機も延長コードなしで使えます。部屋にコンセントがあると、本当に便利です。

  • リビングのコンセントが刺しても全然電気が入らなくなってしまっていて困ったので電話しました。

    5

    電気工事全般

    瀬戸内 隼士さん 2016.11.20

    リビングのコンセントが刺しても全然電気が入らなくなってしまっていて困ったので電話しました。冬だったのでエアコンの電気がつかないと寒くてひどかったので当日お願いできないか聞くと当日対応してくださいました。電話から一時間後くらいには家に来てくれてコンセントを直してくれました。話を聞くと少し遠いところに居たのにすぐに着てくれたようでいい会社だなと思いました。説明などもしてくれて親切だなと感じました。またコンセントの不具合などがあればお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。 【その他サービス】 ●各種便利屋業 ・遺品整理 ・生前整理 ・不用品回収 ・清掃 ・家具組み立て、移動 ・部屋の模様替え ・草刈り ・枝切りなど 【対応エリア】 ・大阪府全域 ※その他エリアにつきましては弊社までお問い合わせください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    お客様の元へお伺いさせて頂きます。

  3. 03.準備

    工事の準備をします。

  4. 04.工事開始

    迅速・丁寧に工事をします。

  5. 05.工事完了

    片付けも終わったら工事も終わりです!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    お客様の元へお伺いさせて頂きます。

  3. STEP 3

    準備

    工事の準備をします。

  4. STEP 4

    工事開始

    迅速・丁寧に工事をします。

  5. STEP 5

    工事完了

    片付けも終わったら工事も終わりです!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます!リライアンスは、大阪府にお住まいのお客様の暮らしをより一層豊かなものにする為に数々のサービスを揃えております。コンセントの増設、電源スイッチの増設、エアコン修理を始め、害虫や伐採など幅広く展開しているので、必ずお役に立つことが出来ます!24時間365日体制でお客様をお待ちしております!

    リライアンスからのコメント

    大阪府大阪市【年中無休の便利屋】換気扇・照明・コンセント・スイッチなど各種電気工事に対応!

    リライアンスは大阪府大阪市に拠点を構える便利屋として住まいに関するお悩みに対応しております。 中でも電気工事は、家電製品や電気器具の修理をはじめ、照明交換やコンセントの増設と幅広く対応しております。 大小作業内容を問わず、電気に関するご相談は弊社にお任せください。 ●電気工事士が対応 弊社に在籍するスタッフは電気工事士の資格を保有しております。 この資格は国家資格のため、電気を扱う専門職として知識や技術が豊富であることを国から認められている証明でもあるのです。 そのため、修理・交換・点検・増設など幅広い電気工事のご相談が可能。 一般のご家庭や法人様を問わず、電気に関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。 電気工事を生業とする弊社だからこそ可能な手厚いサービスを提供いたします。 ※誠に勝手ながら下記作業は対応外といたしますので、予めご了承ください 《作業対応外》 ・エアコン修理 ・エアコン取付 ・エアコン清掃 ・洗濯機 ・埋込式換気扇 ●便利屋の特性を活かした幅広い業務 弊社では電気工事の他に、各種便利屋業に対応しております。 遺品整理や生前整理、不用品回収や家具組み立て、草刈りなど幅広い業務のご依頼が可能です。 また、「こんな事お願いしても大丈夫かな?」などございましたらお気軽にお問い合わせください。 お客様のご要望にお応えできるよう、弊社スタッフが精一杯尽力いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    リライアンスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q コンセントの増設後に注意しないといけない事はありますか?
    A 増設後は使用電力の量が増えると思いますので、ブレーカーが落ちて停電しない様にご注意ください。 使用できる電力の容量を調整して停電を防ぐ方法もございます。 その際はお住まいの電力会社へお問合せ下さい。
    Q 最新のエアコンを勧められたのですが、どの様なメリットがありますか?
    A 多くの最新機種のエアコンが開発されていますが、ほこりを防止する機能を持ったエアコンや、綺麗な空気を出すエアコンなど様々です。 省エネルギー対応のエアコンであれば、電気代が大きく下がる可能性もあるのでお勧めします。
    Q 工事中は立ち会う必要がありますか?
    A 直接お立会いしていただく必要はありませんが、何かお聞きしたい時はお客様に来て頂く必要があるので、ご自宅内には残っていただく必要があります。 お呼びした際はご協力して頂ければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    素早く安全な作業の為と、何よりお客様の大切な物の紛失を防ぐ為にも、工事をおこなうお部屋の整理を、当日までにお願いします。 お手数おかけしますが、ご協力して頂ければ幸いでございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更をお望みの際は、早急にご連絡下さいませ。 また、ご依頼のキャンセルを希望される際も当社へお早めにご連絡ください。 当日などの急なタイミングで申されますと対応が非常に困難ですので、ご注意くださいませ。

    リライアンスの会社概要

    住所 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-36
    電話番号 06-7501-5771
    営業時間 7時~20時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL