株式会社長野電設工業の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古くなったエアコンの取り換え工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    玉木 勝久さん 2016.11.30

    古くなったエアコンの取り換え工事をお願いしました。問い合わせにも気軽に応じていただき、親切丁寧な対応、丁寧な作業に感謝しております。作業員の方もとても感じが良く、安心してお願いすることができました。他にもいろいろな電気工事をなさっているとのこと、相談しやすいので、機会がありましたらまたお願いしたいと思いました。

  • 妻に頼まれて、台所の電気を交換しようと思ったら天井から直接配線が出ていて最近のは、素人でも簡単に取り付けができると思っていましたがやり方がわからずに、こっちの長野電設工業に電話で連絡したら引っ掛けシーリングに変更する工事が必要と説明されて、工事には資格も必要のようで工事の依頼をしました。

    5

    電気工事全般

    原口 宏さん 2016.11.30

    妻に頼まれて、台所の電気を交換しようと思ったら天井から直接配線が出ていて最近のは、素人でも簡単に取り付けができると思っていましたがやり方がわからずに、こっちの長野電設工業に電話で連絡したら引っ掛けシーリングに変更する工事が必要と説明されて、工事には資格も必要のようで工事の依頼をしました。予定日に来てくれて工事をしてくれて、無事にライトの設置できてなによりです。

  • キッチンの照明が前から暗くて、妻が少し困っていたのでこちらの会社に電話をかけて相談後にキッチンの照明の変更をしてもらいました。

    5

    電気工事全般

    田島 竜也さん 2016.11.30

    キッチンの照明が前から暗くて、妻が少し困っていたのでこちらの会社に電話をかけて相談後にキッチンの照明の変更をしてもらいました。料金も安く、そこまで時間もかからずに前の照明も処分してくれました。前は逆富士20W型1灯でしたが、これを2灯にしたので、かなり明るくなりましたね!おかげで、妻もキッチンでの料理がしやすくなって喜んでくれました。

  • キッチンのコンセントが足りなかったので付けてもらいました。

    5

    電気工事全般

    杉田 祐一さん 2016.11.29

    キッチンのコンセントが足りなかったので付けてもらいました。危険な場所や安全な場所などもしっかり説明してくれてから取り付ける場所を選べたので良かったなと思います。取り付ける際も再度確認してもらえたりとても親切だなと思いましたし、安心してお願いできました。取り付け後に本当に電気が通っているかの確認を一緒にして通っていたので料金を支払いました。料金は平均的な価格だったと思います。またコンセントをつけたくなったら頼むと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社長野電設工業
住所
長野県松本市波田10168-2
営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
長野県松本市波田10168-2
営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日