谷電気設備 電気工事全般

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 精力的に電気工事へ取り組んでいます!当社の工事技術を体感してください!

  • 草津市内を含めて、滋賀県・京都府のさまざまな地域へ駆けつけることができます!

  • 電気代節約に関するご相談だけでも大歓迎です。お気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • いろいろなものを一ヶ所で充電できるように、コンセント口を移動してもらい、ついでに増設もお願いしました。

    4

    電気工事全般

    清水 鉄二さん 2016.11.30

    いろいろなものを一ヶ所で充電できるように、コンセント口を移動してもらい、ついでに増設もお願いしました。今までは空いているコンセント口を使って充電をしていたので、うっかり踏んでしまったり、なくしてしまったりということも多くありましたが、解消されて快適に生活することが出来ています。もっと早くお願いすればよかったです。

  • 浴室の電球をLED電球に交換して2ヶ月経過すると突然全て点かなくなりました。

    5

    電気工事全般

    丸山 あいさん 2016.11.13

    浴室の電球をLED電球に交換して2ヶ月経過すると突然全て点かなくなりました。ブレーカーが落ちたためかと確認すると、浴室と洗面所を管轄するブレーカーを上げると全体が落ちる状態になりました。訳が分からず業者に相談すると、出張で見てもらえることになり経緯を話すとLED電球が原因で発生した漏電でした。誰も感電せずに済んで良かったのですが、湿度が多い場所にはLED電球は適さないため普通は避けるそうですが知りませんでした。電話口でも到着までの間に停止する事項を説明してもらえたので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~18:00 ※定休日は不定休となっております。 【対応可能サービス】 ・電気工事 ・アンテナ工事 ・インターホン工事 ・LED工事 etc 【対応可能エリア】 ●滋賀県・京都府

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

谷電気設備のページへアクセスいただき、ありがとうございます。電気とは皆さんが快適に生活するには欠かすことができないものなので、私たちスタッフはそこで発生したトラブルをしっかりと解決することができます。また親切な対応を心がけているため、作業中に疑問を感じられた場合は、お気軽にお声がけいただければ、わかりやすく解説します。

    谷電気設備からのコメント

    滋賀県内・京都府の電気工事なら谷電気設備におまかせ!

    谷電気設備は、滋賀県の草津市に本社を置き、電気工事を行なっている会社です。草津温泉で有名な草津市内はもちろん、滋賀県・京都府内のさまざまな地域へと出張して作業をすることができます。 【電気工事の重要性】 電気工事と聞くとなかなかわかりづらいかと思いますが、スイッチや照明など皆さんの生活の中でも身近な装置を修理したり、交換をすることが主な内容となっています。スイッチが壊れたり、電球が切れてしまうと、いろいろと不便になるもの、当社では丁寧な作業をすることで、その問題を解決することができます。 【アンテナについて】 当社ではテレビアンテナの設置や修理を行なっています。お家にテレビを持ってきたとしても、アンテナが無い限り映像が映ることはありません。またアンテナが設置してあっても、おかしな方向を向いていては、まともな映像を見ることはできません。そのため当社ではアンテナの向きをしっかりと調整して、皆さんが綺麗な映像を見られるようにすることができます。また強風などで映像がおかしくなってしまったという場合でも、元通りにすることができるため、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    谷電気設備の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 相談や料金の問い合わせだけでも、電話をして良いのでしょうか?
    A はい!当社では親切な対応を行なっているため、電気工事についてのお問い合わせや簡単なお見積りだけでも、お気軽にお問い合わせください。知識を持ったスタッフが、電話口で応対します。
    Q 電気がつかないのですが、一体何が原因なのでしょうか?
    A 周辺のお家を含めた停電ではない場合、まずはブレーカーを確認しましょう。エアコンやDVDレコーダーなど自動で動作する家電製品によって使用電力が増え、ブレーカーが落ちてしまった可能性があります。
    Q 昔から使っているペンダント型の電灯がボロボロなのですが、シーリングライトはどのような利点がありますか?
    A シーリングライトの特徴としては、光で照らすことのできる範囲がペンダント型よりも広くなっていることが挙げられます。また天井に密着する形状になっているので、デザインもより好まれやすいものだといえます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    DIY感覚で電気工事をしようと考える人は多いようですが、おすすめはできません。例えばインターホンを交換しようとすると、新しいインターホンを取り付けたはずが、まともに動作しないという事態が起こることもあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、電気工事の予約状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    谷電気設備の会社概要

    住所 滋賀県草津市北山田町281-4
    電話番号 077-515-5033
    営業時間 9時~18時
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.tanidenkisetsubi.com/