メディコム 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162641

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くの業務を取り扱っておりますので、対応力に自信があります。

  • 多くのお客様に、わかりやすく安心とご好評いただいております。

  • お客様には親切かつ丁寧な対応を心掛けておりますのでご安心ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 電気の点検に来ていた方が、どこかで漏電しているかも…と教えてくれました。

    4

    電気工事全般

    高島 薫さん 2016.11.30

    電気の点検に来ていた方が、どこかで漏電しているかも…と教えてくれました。床暖房が怪しいからあまり使わないほうがいいと言われ、これは早く電気工事の専門業者に見てもらったほうがいいと思い、メディコムさんに来てもらいました。くまなく見てもらったら、床下に少し水がたまっていて電気の配線が浸かっていたとのことでした。すぐに見てもらって本当に助かりました。ほっといたら火事になっていたと思います。

  • 庭の照明装置が、長年使っていたせいかかなり中のランプが弱くなってしまい、ついには点滅をくりかえすようになってしまいしかも、少し特殊なランプだったのでこちらに相談して見て貰いました。

    5

    電気工事全般

    神木 豊さん 2016.11.30

    庭の照明装置が、長年使っていたせいかかなり中のランプが弱くなってしまい、ついには点滅をくりかえすようになってしまいしかも、少し特殊なランプだったのでこちらに相談して見て貰いました。こちらに中のランプの交換の方をやってくれたおかげで、庭に綺麗な光が灯るようになりありがたいですね。難しい工事ではなく料金も安かったです。

  • 大型電気店で、交換スイッチを売っていたので家のスイッチ分買ったのは良かったのですが商品の裏の紙の説明を見てもやり方がわからなくて、夫の方も全然知らないようで仕方なく、こちらの方に電話で相談して数日後に来て貰いました。

    5

    電気工事全般

    長島 一さん 2016.11.30

    大型電気店で、交換スイッチを売っていたので家のスイッチ分買ったのは良かったのですが商品の裏の紙の説明を見てもやり方がわからなくて、夫の方も全然知らないようで仕方なく、こちらの方に電話で相談して数日後に来て貰いました。念のためにブレーカを落とした後に古いスイッチを5個とも全部外して、すぐに買った方のスイッチをつけてくれて助かりました。割引などはないですが、それでも作業費は安かったので安心しまた。

  • 子供たちが独立したのを機に、子供たちの部屋三部屋を下宿とすることにしました。

    5

    電気工事全般

    荻原 鉄洋さん 2016.11.10

    子供たちが独立したのを機に、子供たちの部屋三部屋を下宿とすることにしました。大学生もこの付近は多いし、そんなふうにして、学生さんたちのお世話をしたい思いもあるんですよね。子供たちの部屋にはコンセントが少なくて、このままでは貸せないと思ってコンセントを増設することにしました。そこでお世話になったのが、業者さんです。こちらはエアコンの工事も得意ということで、そのあとのことも考えてコンセントの増設を頼みました。いろいろと今後の事も配慮していただいて助かりました。こちらに依頼して正解でした。

  • 棚の裏のコンセントがトラッキング現象により損傷してしまったので、こちらの業者さんに依頼して修理をすることにしました。

    3

    電気工事全般

    三浦 剛基さん 2016.10.29

    棚の裏のコンセントがトラッキング現象により損傷してしまったので、こちらの業者さんに依頼して修理をすることにしました。見積もりする前に現地を確認して下さり、すぐに見積もり金額を提示してくれましたので、依頼しやすかったです。安い金額とは思いませんが、なるべく早く直したかったのでお願いしました。工事自体は安全に円滑に進めて下さり、半日かけて他のコンセントもチェックしながら修理していただき、無事に使えるようになりましたので、感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・コンセント交換 ・コンセント増設 ・家庭用エアコン修理 ・家庭用エアコン取り付け ・家庭用エアコン取り外し ・業務用エアコン取り付け ・業務用エアコン取り外し ・LED工事 ・インターホン交換 ・インターホン修理 ・インターホン取り付け ・スイッチ交換 ・スイッチ修理 ・スイッチ取り付け ・アンテナ工事 ・ブレーカー交換 ・ブレーカー修理 ・漏電修理 ・配線工事 ・その他電気工事 *掲載されていない内容でも、出来る限り対応しておりますので、電気工事に関することは一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様よりお伝えいただいたご希望等からお見積り致します。

  4. 04.作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧な作業を行います。

  5. 05.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様よりお伝えいただいたご希望等からお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧な作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ご家庭には数多くの電気を使用したものがあり、そのどれもが便利で快適な生活には必要不可欠です。これれてしまえば不便ですし、何よりもとても危険なもので、感電や火災など恐ろしい被害に遭ってしまうこともあります。そうならないためにも、少しでも疑わしい症状があったり、ヒビなどを確認したらすぐにでも私たちにご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

    メディコムからのコメント

    ご家庭の色んなお悩みお任せください!メディコムをよろしくお願いします!

    ご家庭にある電気に関するお悩みやご相談を解消すべく、私たちメディコムでは幅広い業務をとりあつかっており、お客様のニーズにお応えしております。おかげさまで多くのお客様に当社をご利用いただいており、豊富な経験や深い知識をもって電気工事をさせていただいておりますので、電気に関するお悩みがございましたら、是非メディコムまでご相談ください。お客様に満足していただけるよう真摯に工事をさせていただきます! 【漏電にはご注意ください】 漏電はどのご家庭にも起こりうることというのはご存知でしょうか。漏電の原因は経年劣化や水によるものがあり、大雨や雨漏りなどでも起きてしまいます。また、ネズミのような小動物に齧られてしまう事や、小さな虫が入り込みショートさせてしまうこともあります。漏電を起こしてしまうと、電気代が上がってしまいますし、火災の原因にもなるので早急に修理する必要があります。また知らずに触れてしまい感電し、思わぬ怪我をすることもありますので、電気の取り扱いには十分に注意し、定期的な漏電の検査をお勧めいたします。当社では漏電の修理も承っておりますので、ご不安やお悩みがありましたら、是非当社までご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    メディコムの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 子供がおもちゃをコンセントに入れてしまいました。どうすればいいでしょうか?
    A 大変危険ですので、触れないようにして、使用を中止してください。また早急に当社までご連絡ください。決して自分で取り外そうとはしないようにお願いします。
    Q ブレーカーの交換はどのくらいですればいいですか?
    A ブレーカーは10年ほどが目安と言われていますが、お使いの環境によっては経年劣化が異なる場合もあります。また漏電ブレーカーなどが正常に機能しなければ、意味がありませんので、ご不安でしたら当社までご相談ください。
    Q 1家族の電気代の目安を教えてください。
    A 世帯人数ごとに異なりますが、二人暮らしの場合では年間12万ほどが平均となっておりますので、目安にしていただき、お役立てください。年度によって異なりますので、お気を付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確にお客様の状況やご希望を把握するために、少々お尋ねさせていただくことがございます。お分かりになる事だけで構いませんのでご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルをお申し付け下さるお客様は、お手数ではございますが当社まで、ご連絡ください。お客様のご要望には出来る限りお応えしておりますので、お早めにご相談ください。

    メディコムの会社概要

    住所 島根県出雲市荒茅町1198
    電話番号 085-328-2632
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL