KDC建装 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 30
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167296

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • BSアンテナの設置やデザインアンテナへの取替などアンテナ工事ならお任せください

  • 年中無休対応!土日や祝日などお客様のスケジュールに合わせた日程調整が可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    アンテナ工事

    スギさん 2022.4.18

    対応はすごく良かったと思います

  • 3

    アンテナ工事

    えりかさん 2022.4.11

    見積もりも工事も、即日していただき助かりました。綺麗な施工で満足しています。

  • 5

    アンテナ工事

    ゆきひなさん 2022.4.4

    DVDの設定もしてくれました。

  • 5

    アンテナ工事

    まぬけさん 2022.3.10

    丁寧でした。

  • 5

    アンテナ工事

    ニコニコさん 2022.2.28

    即日連絡頂き、施工迄丁寧な対応をして頂きました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・アンテナ工事 【アンテナ工事の料金】 ・地デジ UHFアンテナ:16,500円 ・地デジ デザインアンテナ:22,000円 ・BS/CS:27,500円 ・地デジ+BS/CS UHFアンテナ:60,500円 ・地デジ+BS/CS デザインアンテナ:66,000円 ●オプション料金 ・ブースター設置:16,500円 ・不要なアンテナの回収:5,500円 ※上記金額はすべて税込価格です。 【対応エリア】 ●福岡県 大牟田市 久留米市 飯塚市 柳川市 八女市 筑後市 大川市 小郡市 筑紫野市 春日市 大野城市 太宰府市 みやま市 ●佐賀県 佐賀市 鳥栖市 神埼市 三養基郡みやき町 三養基郡基山町 三養基郡上峰町 ●熊本県 荒尾市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

KDC建装からのコメント

アンテナ工事なら地デジ・BSアンテナ対応のKDC建装!調査から設置まで何でも対応可能です

テレビは私たちが快適に生活をする中でなくてはならないものです。 リアルタイムで見たい番組を視聴する他にも、テレビは情報源としても優秀ですので、アンテナが折れた、壊れたなどのトラブルで視聴できなくなると困ってしまいますよね。 「台風の影響でアンテナが折れてしまったので修理してほしい」 「UHFアンテナからデザインアンテナに取り替えたい」 「見たいテレビがBSしか対応していないので、BSアンテナを設置したい」 このようなアンテナの設置や取替などでお悩みの際は、弊社「KDC建装」へ。 弊社は長年高所作業をしてきた経験を持つアンテナ工事のプロフェッショナル。 福岡県久留米市を中心に年中無休で営業しておりますので、お任せください。 【KDC建装が選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●設置や取り外しなどアンテナのことなら何でもお任せください! アンテナは屋根の上に設置されていることがほとんどです。 そのため、個人でアンテナを設置したり取り外したりしてしまうと、転倒などの危険をはらみますので、アンテナ工事の専門店である弊社にお任せいただければと思います。 弊社では、屋根の上でのアンテナの設置や取り外しなどの高所作業での業務経験も豊富で作業も手慣れております。 急にテレビが映らなくなったといった際は、弊社までお気軽にご相談ください。 ●年中無休で営業!土日や祝日の日などの休日もお任せください お客様の中には、仕事が忙しく空いている日程が祝日しかない、という方もいるのではないでしょうか。 しかし普段利用しているアンテナ工事をしてくれる業者は定休日で利用できない、なんてことになったら、困ってしまいますよね。 テレビがいつまでも見れないというのはつらいものかと思います。 そのようなときは、弊社「KDC建装」をご利用ください。 弊社では、年中無休でお客様からのご依頼を承っておりますので、土日や祝日などの休日の日でもお気軽にご相談いただけます。 そのため、スケジュールに合わせて作業の予約が可能ですので、お気軽に弊社までお申し付けください。 福岡県でテレビアンテナ工事の業者をお探しの際は、弊社「KDC建装」へ。 お客様のアンテナに関するお悩みを解決し、快適な生活が送れるお手伝いをさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

KDC建装の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q クレジットカードには対応していますか?
A 申し訳ございませんが、弊社では対応しておりません。 お支払いはすべて現金となります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 福岡県・佐賀県・熊本県にて対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。
Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で営業しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業時に電気や水道をお借りすることがあります。 また、取り付け場所の状態によっては追加料金が発生することがありますので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

作業をキャンセルする場合、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。 詳しいキャンセル料に関しては、弊社までお気軽にお問い合わせを。

KDC建装の会社概要

住所 福岡県久留米市中央町14−6
電話番号 080-4082-1557
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL